

危険ですので決してマネしないで下さい?w

キャッスルにいる目玉ちゃんは怖いし最初は抵抗あるけれど((゚д゚;))
良く見ると歩き方がチョコチョコとかわいいの(≧∇≦)
少し暴れん坊だけどお城の中ではkeiのペットにしたいなぁd(゚▽゚*)
目玉ペットを連れてお城の中をお散歩したよカモーン( ̄∇ ̄*)ノ~~~

目玉ちゃん長い旅路をはるばる連れてこられて・・・
ここは一体ドコなんだぁ??(゚o゚; )キョロキョロ( ;゚o゚)??
「ここはドコだぁ?」

「オイ!!俺の縄張りを荒らすのは一体ダレだ
「出て行け!」
「出て行け!」

「わし向こうの隣町の沼からやって来た旅人じゃ」
よろしく♪

隣町の沼に住んでいるビッグクルプ クルワンこと目玉じゃよ!
ここの場所イイわし気に入った!
泥パックで全身美肌効果抜群のわし住居と
君のライカヌス住居と交換しようぜ(b^ー゚)
「いや力づくでも交換してもらうぜ!」!(☆○=(-_- )乗っ取りダッ!
力づくでも奪ってやる!

「なぜ!!そうなる!!」εヾ(;゚ロ゚)ノ 迷惑ダ 沼ニカエレ!
知るか!

「あの...目玉さんそろそろ帰ってもらえませんか?」
「ささっ!帰り道はアチラ♪」
「ささっ!帰り道はアチラから帰れますよ♪」
 |゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

「こら~ヽ(`Д´)ノそこのPT余計なものつれてくるなぁ!!」
よけいなことするなぁ~!!
ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ゴメンナサ~イ

Σ(゚Δ゚*) あ
いま気付いたんだけどヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ!
これって2BOSS同時に倒さなきゃいけないよ
危険地帯になっているじゃん!Σ(`д´/;)/⌒*
超超超ヤバ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!
!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ痛い!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!ボス2匹は超超超痛いよヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
      †ヽ(゚ロ゚;)キャーッ!
うわぁ~(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)マテオラ3つでも足りないよ

でも怒りのライカヌスさん目玉ちゃんを見たからビックリして
ライカヌス武器落としてくれるかもワク(゚ー゚* )( *゚ー゚)ワク

※ 危険ですので決してマネしないで下さい?。゚( ゚^∀^゚)゚。

はしゃぎすぎて最後の箱から何が出たのか結局覚えてないポン( ´艸`)ムププ
最後の箱はライカヌスじゃない何かが出ていました(〃゚艸゚)クスクス


メッチャ 楽シカッタネ♪━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━ウンウン♪






コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白い♪
こんなところまで釣れるんだねw
はじめ上手な合成だなぁとかって思ったw

No title

楽しそうだなぁ。
自分はわけあってG抜けて、少人数でやってるんだけど
まだ皆Lv下でいけないやぁ~。
楽しそうだなぁ^^

No title

(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪目玉ちゃんをお散歩させたの~e-420ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノe-420
面白かったから鼻ップさんも是非。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚ゼヒ!!

No title

 頑張ってるね(*´∀`*)ノ サイパンから帰ってきましたww

No title

Pちゃん ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリe-420
カバルにもお。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*) e-266
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
