

「ハ・ワ・イ」

今日はどこに行けばレアドロがでるかなぁo(^▽^*)人(*^▽^)o
そうだ( ー人ー)|||~~~占ってみよう
本日のラッキー方位占い♪

本日のラッキー方位は
( ^―゜)σσ「アッチ!!」
さぁ~出発!島が呼んでいるよ!
「今日の幸運の方位は島と見た!」
「Forbidden Islandへ Let's go!」ε=ε=ヽ(*^∇^)ノ

「ヽ(;゚〇゚)ノギャーーそんなに本気でD進めないでよ
「 キャ~~Mob集めすぎε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ」
「うわぁ~~助けて~~痛い~~ヒィー゙(ノ><)ノ
本気モードだったので「宝箱さま良品出てねオネガィシマス゚+.゚(-ω-人)」の
お祈りダンスができなかったよ...(´・ω・`)ショボン
∑(・o・;) アッという間に船長さんも終わってしまったの・・・
たくさん時間が余ったから、あまった時間で島の探索だよ

もうすぐ待ちに待っている海開きだもんヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
カバルアイランドビーチも下見ポン\(^-^(*^^* )ゝ海水浴デキルカナ

「ヾ(〃^∇^)ノわぁいだぁ~海だぁ~海水浴だよぉ~

バシャバシャ へ(^▽^*)_..:゜・。
人人o°。o°。人人o°。ヘ(*′∀`)ノo°。シ毎o°人人

本当はポートの海より島の海岸線が気になるんだけど
いつもはMOBさんの生息地で危険な浜辺
浜辺で景色を眺めていると
まわりのMOBさんに総攻撃を受けて即死しちゃうのゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
今日はアイランドビーチの浜辺のMOBを掃除してもらって幸せヽ('∀'*)ノ

安全地帯になって周りを見渡すと島って綺麗な景色だよ!

お魚もくじらも飛び跳ねてるの!keiたちも一緒にぴょん! 
お魚さんと一緒にぴょん!

クリアのあと街で「(*´エ`*)ポー」てダンスするぐらいなら
ダンジョン終わってもすぐにクリアして出てしまわないで
せめてSPを満タンにする間だけでもいいの(*・人・*)
海岸でホエールウオッチングでもしながら(*^-゚)⌒
アイランドビーチでまったり休憩するのも良いよd(゚∇^*)ネッ

クリアやドロだけが楽しみじゃないよ(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノ
仲間と楽しい時間を共有するのが好きポン(^▽^(^▽^*)o

たよれる人に浜辺のMOBさんを隔離してもらえれば
ところでレアドロ出なかったね!


そこは「ハ・ワ・イ」かも? 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメですっw
更新ガンガレッ!!
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
