

宝箱大好き♪

みんなの七夕で短冊に書いたお願いが叶ったのか(-ω-人)
必殺2Sにエクステドロ・強化成功に製造成功
右を向いても左を向いても歓喜の声やレアドロ報告を聞くよ(*´∀)ノ
みんな嬉しそうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノおめでとうぅ~

ケイたちもお宝出るといいなぁ゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚
今日もみんなでDいっぱい楽しもうねぇ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

円陣組んで(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
エイ!(`^´)┘エイ!(`^´)┘オー!(`□´)/

 お宝。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚ほし~~いい 
щ(’∇’*щ)お宝さまかもーん""
きっときっとすっごいお宝でるから(((o(^^")o)))
お宝さまの歓迎部隊を準備したよ~
なにが出るかな!何が出るかなワク(゚ー゚* )( *゚ー゚)ワク
お宝さま歓迎部隊
( ゚д゚)「ふぁーーーーぁあ…」白Fさまが飛んでいったよ…

ヤバいよヤバいよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
最近・・・危険なくらいなにも出ないよΣ(゚Д゚||;)

どうする×どうするヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

みんなで宝箱をお尻で暖めてみよっか(o≧▽゚)o
5人で暖めれば良品が産まれ出るかもねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
5人で暖めれば良いの出るはず♪
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ青コアが出たよヒイィィィ(´Д`ノ)ノ 
   くぉ~!!(o≧o≦)○)くぅぉおおお~

もうこうなれば逆に…笑えるwo( ゚∀゚)ノシ))良品が出ないの!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_バンバン!!

でも楽しいからイイよね~o(*゚∀゚*)o

良品は入ってなかったけど
メンバーがぎっしり入ってる宝箱が本当の宝物だよ
青コアなんて言わせないもん(*・ε・*)♪


次こそはお宝出てほしいなぁ。゚.人(゚▽゚*)゚.゚



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
