

カバラー喫茶

スカルさんが韓国アップデート動画を作成したよヾ(*´∀`*)ノ゛
keiのブログにも使ってもいいよ~(*`д´)b って言ってもらえたので
動画お借りしちゃいましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


!!!!!!(゚ロ゚屮)屮「なんだか凄そうネ
新スキルとかkeiはFBなんだけど
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'足で「エイッ」て蹴ってるよ!
ヽ(ヾ;´Д`)))「もぅ~足で蹴るなんて...お行儀悪いなぁ~」

ここからはグータンヌーボ風の会話です\(^o)(^0^)(o^)/

(´∀`) 「でもさぁ~新スキルやっぱり欲しいでしょ
    「(*゚ー゚)(*。_。)ウン
(´∀`) 「じゃ~大嫌いな狩りしないとねぇ」
    「∑('◇'*)えぇッ!?」
( ̄ー ̄) 「今度はインストラクターさんが教えてくれないみたいなの」
(*´∀)ノ「新MAP フォルテインフェルノでスキルBOOK獲得しないとダメみたい」
     「ガ━(゚Д゚;)━ン!ドロップしないと覚えれないんだぁ~」

(´∀`)「それにカオスアリーナLv6はLv165からなんだって~」
(´∀`)「Lv上げしないと皆にアリーナ連れて行ってもらえないよ」
(*´∀)ノ「keiちゃんアリーナの間 1人でお留守番イヤでしょ?」
「うん!( >_<)イヤッ Lv上げ頑張らなきゃ...(o_△_)oゴロン」
(´∀`)「アリーナ開催時間もなくなるんだってさぁ~」
(*´∀)ノ「ダンジョンみたいにいつでも入れるようになるんだって

(*´∀)ノ「しかもね装備の強化が+15に!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ」
( *´ノд`)「ね~ね~+15までなんてムリだよ~」
(*´∀)ノ「大丈夫かも?+14→+15の時だけNるんだってさぁ~」
(´∀`) 「keiちゃんキラキラ大好きでしょ
    「(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん好き」 
(´∀`) 「+15にしたら装備に大好きなキラキラもらえるよ」
(☆ゝ3・)σ「武神オーラみたいなのが装備にもつくんだって!」
(¬з¬)σ 「keiちゃんのコア宝石箱の出番・・・」
(¬з¬)σ「あれ全部使えば1個ぐらい+15できるかもよw」

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ アレ宝物なの宝石箱ツカワナイモン!!!
      
o(゚∀゚o) (o゚∀゚)o「Lv解放も180になるみたいだし」
゚。ヽ(*´∀`)ノ。゚「SPも5→6個になるんだって~
(゚ー゚* )( *゚ー゚)SP6個ならケイでもお寺1Fソロできるようになるかなぁ

でも一番嬉しいのはねd(゚∇^*)
カンストしてカバルを離れてた仲間たちが
オヒサ^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^オヒサ
最近チラホラINが増えてきてることなの
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁ~ん ぁぃたヵったぁーよ

新アップデートに━━ヽ(゚ー^*)ノ━━期待デス!!!!
アップデートに向かって!


 ※注※
 ここでの内容は韓国テスト鯖の内容のだけど聞いた話ばかりなの(._・)ノ
 はなし半分でオネガィシマス゚+.゚(-ω-人)マチガッテイタラゴメンネ
    

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
