スポンサーサイト


想定外の一品

CABAL ONLINEメールマガジン Vol.109
「SS Art」投稿してみたのヽ(*´∀`)ノ
SS Art
ブログを書いてると「見てますよ~」(*^▽^*)とか
「頑張ってください~」o(▽ ̄*)ノとか街で声をかけてもらって
めっちゃ照れくさくって(//∇//) 恥ずかしかったり(*ノェノ)
嬉しかったりヽ(*´∀`)ノするんだけど
このSSの時「ブログに載ってたサッカーのSSカッコ良かったです」って
面識のない人とかにも、たくさん声をかけてもらったの
これなら投稿してみても恥ずかしくないかなって
調子のって投稿してみました ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(≧ー≦)ゞ
W杯の開催中ってこともありメールマガジンに掲載されたよ~

       (v^ー゚)ヤッタネ!!

ささやかなプレゼントを進呈
それにささやかなプレゼントが以前から気になっていたの
ささやかってなになに! ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ワクワク
ささやかが想像つかなくって
いろいろ想像を掛けめぐらして キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
一番多かった意見が「やっぱりブレビとかじゃない?」
「いや~バフポーションみたいな感じかも?」
「いやいやエポ+7の7日間とかじゃないかなぁ?」
「NASのブロンズカードみたいな課金アイテムも考えられるよね」
「うんうん(*'ー')(,,*)赤インハン1個とかなら嬉しいなぁ~」

いろいろ想像をかけめぐらした1週間 ワクo(^▽^*)人(*^▽^)oワク

で、届いたのが 

これ!




(o_□_)oコケッ(._・)ノ コケ

ほんとうにささやかだぁ~
ささやかすぎませんかぁd(>∇<;)♪

しみじみ想定外の一品! (´ー`*)
§*゚.゚)ホ・§*゚。゚)ホーーッ!!何度見ても靴下だぁ

§*゚.゚)ホ・§*゚。゚)ホーーッ!!何度見ても靴下だぁ

「ライトブルー靴下」
こうくるとは思わなかったよ~o( ゚∀゚)ノ!

これってランプみたいなものだから
あたりなら激レアで帰属のバイクとかエポ+7とかでたハズ?

だけど・・・それよりも゚.゚(*・ω・*)b゚.゚
カップル雪だるま」とか「ミニハウス」とか
「ぬいぐるみ」みたいなかわいいアイテムも出たハズ(*^^)
(屮゚Д゚)屮「ほほほっほ・・・欲しい!カップル雪だるま

(〃_ _)σ゛ハズレならライフポーションとかかなぁ?

青靴下を5個集めると赤靴下と交換できるって書いてあるよ∑(゚ω゚ノ)ノ

あっああ・・・この靴下開けたいよぅ・・・ヾ(〃>_<;〃)ノ
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)やっぱりダメ・・・赤靴下も欲しい!!

赤になるまで投稿するってハードル高すぎだよね~o(≧◇≦)o






【アルバム】ヾ(゚ー゚ヽ)ゴソゴソッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
