

5秒先の未来

歓喜もヽ(*´∀`)ノ ため息も(*´Д`)=3
一緒になって共感してしまうのがPETのアントレ
みんなそろってハラハラ((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

トレーニング前のPETを一度チャット欄に表示させておくと
PETトレーニング中継を他の人も同時に見ることができるよヽ(*゚▽゚)ノ
かしこい子に育ってね♪

トレーニングが進むにつれてスキル内容が更新されて
順番に穴が埋まっていくって⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッよね!!!
(o尸'▽')o尸゛

トレーニングをちゅうちょしているとこんな表示もw
特訓中だよfight!

       (ノ^0^)ノガンバァ

でもね!もっと!!(゚ロ゚屮)屮 もっと!!!(屮゜Д゜)屮 驚いた事があるの!!!!
トレーニング中でスキルのルーレットがまだ回ってて確定される前に
チャット欄にこれから埋まる新スキルが先に表示されること!
 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) コッチハ モウヒョウジサレテルヨ!
  
      そうだε=ヾ(*・∀・)/ 
次に何が埋まるかケイが予言してあげるね゚+。(o・ω-人)・.。*
  ゚+.((人д<o)透視中ダヨ(o>д人))゚+.
予言の神を召還中

m9(^Д^)「次はMPドレインが埋まるよ!
MPドレインが埋まる予感!

(*'∇')/゚・:*【大当たり】*:・゚\('∇'*)

  ゚+.((人д<o)次の透視中(o>д人))゚+.
100発100中の予言者

゚m9(゚^∀^゚)゚「「次は一番最初に埋まったのと同じのが埋まるよ」
これ再アントレしたんだって!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

キャッヾ(≧∇≦*)〃大当たり~ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ルンタッタ♪

「・・・・・・・」(‐”‐;) 考ぇ中

と・・・言うことはPETトレーニングはルーレットが止まったところの
スキルが埋まるんじゃなくって・・・
スタートを押した時点ですでに決まってるってことφ(゚ロ゚*)なのかなぁ??
5秒程だけ未来を透視できる予言者

じゃ~ルーレットが回る順番に一定の法則がもしあるなら・・・
時計の秒針と睨めっこして
同じ時間またはタイミングでトレーニングのスタートを押せれば・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ 同じスキルを揃えれる埋めれるのも可能なのかなぁ??
sβdfo@φot∀fkg♯:f∮;kb@e㌶p:;㌃...(*vωv)ムニャムニャ・・・

ほしい…ALL HPドレインPET Oo。。(_ _))ヽ(`°#) そんな夢みないで…

HPドレインがいっぱーーーい埋まったヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
7歳のペットジャムつくってほしいなぁ~_(゚▽゚*)

(o_ _)o.。o○この法則で作れないかなぁ・・・・
(o_△_)oゴロン つくれないかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカルさん何してんの


ケイちゃんひさしぶり
アントレの法則を見つけるとは…
M増幅10%のジェム作ってもらえませんかσ)Д`)


結果ペットトレーニングはうまくいった( ̄―+ ̄)ニヤリ

No title

ケイ様が見れないから貼れって命令されたのです、僕は従順な下僕ですので・・・・・・><

それとルーレットってのはあながち間違いではないが、
こういうのは大体乱数で決まってて16~32進数が普通のゲーム
ではよく使われる、その乱数を制御できれば10個同じOPも可能
ということ。
ただこの場合ルーレットの数字ではなく回数の方が影響すると
思われる。

No title

スカルさん動画URL(人´∀`)..。.:*ありがとぉ e-343
新スキルの動画見てみたかったのぅ~
e-69゚'。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。゚'e-69
ルレ乱数で決まってて16~32進数って
むつかしそうe-478・・・どんなだろう・・e-3(・・*)。。oO
ブルーローズちゃんスカルさんとお友達 なのねe-397
世の中せま~いぃヾ(*゜ο゜)ノe-398
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
