

Kick off!

 ついに始まったワールドカップ
○=3*:゜。.゜・'.☆ θ=\( ̄O ̄;)ノ ミラクルシュート!
   \( ^∇^)/θシュート ~  ┏┓

スクールで知り合いになったアクレシエンちゃんは
訪日しているのカメルーン人のモデルさん

観光もかねて彼女と遊んでいると
チキンボーンが食べたいというのでΨ(゜。゜)Ψアイム ハングリー
そんなカメルーン人の彼女とケンタッキーに行ってきたの
会話はケイの日本語とメチャクチャな英語
アクちゃんのフランス語と適当な英語
お互いフランス語と日本語の部分は分からないから・・・・
残されたのはメチャクチャな英語と適当な英語の会話w
だけど時間を忘れて会話は弾むよ意思疎通は充分
アクちゃんは よっぽどお腹がすいていたのか
5分もすると食べ終わってε= (^0^*)Satiety♪
残ったのはちっさなピカピカの骨の一欠片 ギャッ!!Σ(`д´/;)/
なんでも骨と骨の関節の部分が美味しいそうでΩヾ(◇ ̄ ) へぇ~へぇ~
本来チキンは肉よりもそこを食べるのだそう
小骨なんかも小骨の中のエキス?が美味しいから食べれるそう(゚Д゚)ホォー
(⌒¬⌒*)You also must eat because there is nourishment.
反対になぜそんなに残すのか「Mottainai」ノコス モッタイナイ(乂ω′) というから
小骨EATにチャレンジしてみたけどギリギリ噛み砕けない(>_<;=;>_<)!
「ハグハグ」悪戦苦闘している姿をアクちゃん大口開けて転げまわりながら
笑うのだけど゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。 you are funny&lovely.
笑っている口の中みると・・歯じゃないあれは・・・
牙やって歯してて・・・
ネ-ネ-アクチャン(*´Д`)ツ ㌧㌧㌧㌧㌧ My mandible breaks. ..ムリ
日本人はチキン・・骨まで食べなくっていいよね・・いいよね・・・
女の子でもそんなパワフルなカメルーン人その男性版はもっとすごそう

もうすぐ日本vsカメルーン戦キックオフ
ヾ (`・ェ・)θ☆● サッカー
もちろん勝利は NIPPON だけど
(o尸'▽')o尸゛どちらも応援しちゃう試合です
ニッポン!(゚∇゚ノノ☆(゚∇゚ノノ☆(゚∇゚ノノ☆チャチャチャ!!!


おまけ
ケイ「アクちゃんケンタッキーおいしかった?」
アク「イエス!ベリーデリシャス コールスローヽ(*゚∀゚*)ノ
ケイ「ヾ(〃^∇^)ノわぁい それって・・・サラダ・・・」


コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
