

NO1のトナカイ使い

さいきん辛いことがあって
ダンジョンに行けなくなっちゃいました p(・・,*) グスン

すごく悲しくって 悔しくってヾ(;→㉨←)ノ 落ち込んでいたんだけど・・・

そんな時トナカイさんを新たに1部隊ゆずりうけたのヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

ケイの癒しアイテムが数で襲ってきたよ*゚.ヾ(*´∀`)ノ*+.゚キャッキャ
これは落ち込んでなんかいれないよねぇ~\(⌒∀⌒*)/

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ(*´д`*)ハァハァ( ゚゚)=3ハァハァ コウフンシテキタ
゚・:,。\(^-^ )大切に育てるね( ^-^)/,。・:・゚゛

トナカイの仲間も増えてきたので
親睦遠足に出発  (((б(*`・´)∂)))  エンソクイクヨ
みんなお出かけの準備しなさぁ~ぃ
  (`Д´)/< 整列!!!!     λλλλλλ.....

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ みんな行き先はポートなの

ポートの街をトナカイジャックしちゃった!

(」◆ロ◆)」(」◆ロ◆)」(」◆ロ◆)」オオオオオッッッ
Σ(゚Δ゚*) 他のプレイヤーさんびっくりしてる!

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

   街に出るとトナカイのファッションも
オシャレなのだぁ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
トナカイファッションの流行の最先端

いまはダンジョン行けないのでトナカイ相手に遊ぶくらいしかないけど
こうなればカバルNO1のトナカイ使い目指して頑張りますo( ゚∀゚)ノシ)):;*.'

同じアホならヽ(^^ヽ)(/_ _ )/踊らにゃソンソン

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
