

季節はずれの訪問者

夏の足音が聞こえてきたね(⌒∇⌒)
アイスクリームが手放せない季節ももうすぐだよ(*゚▽゚)_

すこし前になるけれどうれしいことがd('∀`o)≡(o'∀`)b

季節外れの訪問者が来たの キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ

ケイの大切なトナカイさんに新しく8匹の仲間が増えたよ
    ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
このマフラー暑い取って~ι('A`υ)
トナカイさんを譲ってもらって
メチャクチャ最高に嬉しかったの+*゚.ヾ(*´∀`)ノ*+.゚キャッキャ
興奮(☼д☼;)しすぎて頭真っ白に・・・お礼も言えず(☼д☼;)・・・
無言になっちゃった・・・・・アア(・∀・`i)アワ・・・・・・(゚□゚;)アゥ(;゚□゚)アゥ

毎日インベントリーの倉庫番をしてくれてるトナカイさん
新しい仲間が増えて嬉しいな ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(*´▽`)ツ
いつかは+5以上で満タンにしたい (;´ё`)デキナイッテイッタ?…

製造している人なら砕かせろやぁ━━━━(`ε´♯)━━━━
「すげぇ~砕きたい」って叫ぶ声も聞こえてきそうだけど

これ砕くのo(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー

「ケイちゃんサーキットジュエルっていう箱にいれると
 ブレスレットって重ねることできるよ倉庫も空くしどう?」( ̄ー+ ̄)

そんな声から守ってくれてるのがトナカイさんの役目だよ(*^-゚)/

たしかにこれだけ持ってても装備に使ったことはないんだけどね(-_-;)

  ε-(´―`*)エヘヘ 戦神以外ノ ブレスレットッテ イツツカウモノナンダロ...


コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
