

Give me a chocolate

┐( *-"-)┌ダンジョンチケットが高騰してるよね
島5M 寺2F ついに8Mヽ(`⌒´)ノタカーィ
寺2F 総参拝費56M(屮゚Д゚)屮お布施高いよ!

それなのに最近のドロップ平均 白Fコア・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
ここ1ヶ月たとえ白UPをGETできたとしても
チケット代の回収にもとどかない日々続いているよ( *..)( *_ _)イジイジ

調子のってバイク+7目指して挑んで・・・・
バイクブルーなら買える金額投資して 結局+ (>_<)尸マイッチャッタ!
こんなにドロ出ないなんて油断してたなぁ 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
気がつけば全財産 10M(+艸+`;)ゥウ

金策得意じゃないから困っちゃうよ・・・(>艸<;)
でも委託頑張らなくっちゃ アンナノウルノネ__φ(゚ー゚*)フムフム__φ(。_。*)1mクライカァ

N99装備 6アイテム完売して総売上げ...1.2m(゚_゚i) 
これはダメだわ...焼け石に水状態 ∑(O_O;)Shock

アイテム単価上げてみなきゃ(∀・;)オドオド(;・∀)
99防具N2S 6アイテムこれが完売したら10M近くになるはず
|ω・`)じー・・・・・
一番安くしても2週間誰も買わないよ・・・安いのにヽ(-_-; ) ウ~ン

ヾ(*`Д´*)ノ"えーーい こうなれば防具のランク上げてみよぅ
SIG防具N1Sだよ~ヾ(*・∀・)/
ェッ!? ヽ(ヾ;´Д`))) 販売期間満了しました・・・???

しょぼーん。・゚・(ノД`)SIGウレテナイ

こうなれば現実逃避だぁ!ε=ε=ε=((((ノ゚▽゚;)ノ

トナカイさん超可愛いよ大好きなの
かわ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚いい!!

トナカイさん すくすく成長して
でっかくなっちゃったぁ~(ノ^^)八(^^ )ノ
おっきくなっちゃった

(。゚´n`)ケイ貧しくって...
ちっさくなっちゃったぁ...(・・、)
keiちっさくなっちゃった

(そろそろレア品が出ますよぅに)○o。(*'ー`)人

レア品出てぇ (*≧人≦*)ケイ良い子になるから…お願い…




コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
