

時の扉

ヾ(*゜ο゜)ノいままで知らなかったよ!

チャット欄に[/時間]て打ち込むと
カバル時間
(ノ´▽`)ノぉお~すごい
カバル時間が表示されてるぅヮ(・∀・)ォ

これならCAに入場するときとか戦争に参加するとき
正確な時間が把握できるからクリック戦争かなり有利になるΣd(ゝ∀・)ネッ

メンテナンス前日の月曜日はリアルタイムより
『2分』カバルタイムの方が遅いみたいヾ('o'ヾ('o';)デンパドケイキボウ

このカバル時計で[/時間]で時間を確認しながら

(σ´∀`)σぽちっ!! ためしに戦争に入場してみたよ。

「待機なし」(;´▽`A‘‘しまった・・・本当に入れちゃうw
戦争
勢いで入場してしまった戦争
ギスギスした雰囲気ならどうしよっかと心配しちゃったけど
この時の戦争は穏やかな雰囲気で楽しめたよ
競争だぁ~冗談ですw
対人では負けちゃうけどバイク競争では負けないぞ!
エイ!(`^´)┘エイ!(`^´)┘オー!(`□´)/☆)`ν゚)・;'.、

久々の戦争は、みんなとワイワイできて楽しかったよo(゚∀゚o) (o゚∀゚)o

それにしても[/ダンス2]や[/合わせ]などは日頃よく使うけど
[/時間]は知らなかったなぁ~w(゜o゜*)w

もしかしたらまだまだ他にも知らない裏技が存在するかもぉ(゚ロ゚屮)屮

 名案思いついたよ~ψ(`∇´)ψ  

たとえば( ̄ー ̄)ニヤリッ
チャット欄に[/ドロップ率20%UP]
       [/戦神エポ+8獲得]とか打ち込んでみたら・・・・

ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ いそがなくっちゃー


‥…━━━☆ε=ε=ヾ(,,゚ω゚)ノさっそくダンジョンで確認してくるねぇ~






コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします!

時間 なんて普通打ち込みませんよねw
初めてやった人はすげーと思いました。

相互リンクありがたいっすヽ(´∀` )ノ
リンクしたとき言うの忘れてました(´Д`;)

/kei7ちゃんは私のもの


さっそく試してみる
( ̄―+ ̄)ニヤリ

No title

しらなかった~~@w@


すごい~~@w@

/必殺ドロップ
/ミスリルドロップ

No title

すげー 伊藤家の食卓かと思ったわv-12

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
