

「岸壁の母」

タイラント相手に紙屑のように燃えつきていた時
参拝中
ヽ(#゚Д゚)ノ「イヤや~やめて~もう少しソロするねん」
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'「勧誘したらアカンてぇ~」

「[岸壁の母] ギルドメンバー招待されました加入しますか?」

(σ´∀`)σ 『承諾』 ぽちっ!!

(*゚ロ゚)ハッ!! いま寺2Fぇッ!? 加入ぇッ!? タイラントぇッ!? ちんでるぇッ!? 

うぉ(屮゚Д゚)屮加入ボタン押してしまった・・・。
「岸壁の母」

もちろんギルドに入るならいつも遊んでる元ギルドの
   「Spiritoso♪」か「岸壁の母」

でも ただひとつ・・・・問題が(屮゚Д゚)屮 ⌒* 

「岸壁の母」というインパクトのある独特なギルド名(゚ω゚;A)
ギルド名を採用した由来を聞いたけどそんな歌があるのかな?
なんでも「昭和」に?こだわった名前らしい(・・*)ナゼショウワ?

ナンデダロ~ォ乂(゚◇゚* ))((*゚乂゚*))((* ゚◇゚)乂ナンデダロ~ォ

kei的にはネガティブなイメージが強いので抵抗があるかなぁ...

一文字変えて「岸壁の華」とか
英語に変えて「 Mama in quay」とか。。。φ(ー` )
( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

以前ギルドの名前変えてみる?そんな話題があった時w

岸(〆▼▼)y-~~  ミナミの帝王風に (〆▼▼)y-~~  
壁(▼。▼メ)y-゜゜「まっ...ダサイよなぁ...」
の(▼▼メ)y-゜゜゜「そっかぁ?ワシ岸壁の母 愛着あるけどなぁ~」
母(*▼▼*)y-~゜ 「そやで最初はアレやけど一週間もしたら慣れるで」

(σ≧▽)σ「でっwですよねぇ~素敵!変えなくっていいと思います!」

楽しいね・やさしいしよ・強いよね・仲良しだし('ー'*)β
それにわがままも言えるかなw?甘えれるしw??
安心できる居場所になりそうですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー甘えるな!! ε=ε=♀キャー





コメントの投稿

非公開コメント

岸壁の母

す、すてきなネーミングです~

No title

(*≧▽≦)bb あ~たん☆さんe-328

いつもあ~たんさんのブログ楽しみにしていますe-420e-415e-420
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
