スポンサーサイト


Historic Centre of Siena

スケジュール帳に予定が書かれていない日なんて・・・
1年ぶりかな? キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

真の休日だよぅ ワーイε=ヾ(*・∀・)/フリーダァ

何しよっかなぁo(゚ー゚*o) 何しよっかなぁ(o*゚ー゚)o

せっかくのお休みだし上海万博行きたいなぁ~

なんと万博の入場券は200円なんだってヽ(▽`)ノ
安ぅ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ィィッ

とはいえ...遠くっていけないので A´ε`;)゚・゚交通費ナイヤ...

気分だけ中国に行ったつもりになっちぉ~w

     熊猫  可愛
你好
 
チャイナ服を着て気分は上海万博に行ったつもりだよw
パビリオン見学はイタリア館だからねヽ(*´∀`)ノ
イタリアの世界遺産その名も「シエナ」
イタリア中部トスカーナ地方のシエナは、中世、ヨーロッパの金融業の中心地として栄え、豊かな財力を持った都市国家として独立していました。町の中央にある扇形をしたカンポ広場、そして周囲に連なる12世紀から16世紀にかけて築かれたゴシック様式の美しい建造物が、華やかだった中世の姿を今に残しています
 
世界遺産シエナの地下2Fにこんな魔物が住んでるなんて
   オ(;゚ ロ゚ )ド!( ; ロ゚)゚ ロ!!( ; ロ)゚ ゚キ!!!

  †ヽ(゚ロ゚;)キャーッ!これは退治しなければ !
魔物退治

旅行の気分だけ楽しんだ週末でした(*´∀`)ケラケラ
快乐

Cabal週末になったけど
楽しかったので気にしな~いヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

いろんなダンジョン沢山いけて楽しかったのヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
。.:*:・"゚('-^v)PT Thanks(v^-')。.:*:・"





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
