スポンサーサイト


ひよこ組

ギルド『神風特攻隊』に体験入隊させてもらったよ。

特攻しちゃうぞε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン
特攻しちゃうぞぉ~

keiがLv1でCabalがダンスゲームだってまだ勘違いしていた時
MAPに連れ出してくれてCabalの最初の一歩を
教えてくれた友達がいるギルドが『神風特攻隊』なんだぁ~(*´∀`)b
以前から気になっていたギルドなので
こっそりお邪魔させてもらいましたw
ょろ∪く━━((*′艸`))━━ぅ!!!

神風特攻隊はとっても大きいギルド⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ ソシキ!
しかもギルドオフ会明けだったみたいでヾ(▽⌒*)
みんなの仲良し会話w楽しかったポン(*´∀`)クスクス

週末はギルド会議にGVG・PVPイベントなどなど盛りだくさん
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

(*_ _)人ゴメンナサイ 知らなくって会議には遅刻しちゃった・・・ 

会議の後GメンによるGVG大会
その合間にPVPイベント

Keiは対人できないから...尻込みしちゃった ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル
対人するなら退会しようとボタンをクリックしかけて
指がプルプルしちゃったけどww クリック・・・ (;-"-) ro"_/

コーヒーミルクさんに観戦しているだけでも良いって言ってもらえて
ひと安心 (嬉´Д`嬉)ホッ=3 

   全力で対戦を応援しちゃいます   
(≧∀≦)ノフレ───ッ (≧∀≦)ノフレ───ッ

カミカゼ! ( ̄∇ ̄ノノ”( ̄∇ ̄ノノ”( ̄∇ ̄ノノ”チャチャチャ!!!

イベント応援用にチアガールのアバタあればいいのに
(〃_ _)σチアガールのアバタほしいなぁ~
オーブがポンポンでカタナがバトンでダイカタナが旗wとかww
ウンエイサン オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ ツクッテ

GVGの後はお寺2Fに参拝して密度の濃いい週末でしたd(゚ー^*)

1週間限定の体験入隊だったけれど('◇')ゞ
神風の風にそよがれた貴重な体験をした1週間でした(・∀・)
神風にそよがれたなびいて




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kei7って昔、限界音無団に居た人かな
FBだったし本人ですよね。

別人だね

別人じゃね?
ケイちゃんと昔から友してるけど…
そのギルドに入っているの知らんぞ

No title

限界音無団かなり静かそうな名前のギルドですねd(゚∇^*)♪

はじめて聞くギルド名ですσ(^ ^;)

dkaaさんの知ってる方は別のFBの方だと思います(^-^*)ノ

No title

小金ブラアアアアアアアアアアアアアック!
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
