

ブログ再開します☆ヽ(▽⌒*)

ヾ(・∀・*).нёllо.(*・∀・)ノ゙

季節も変わり暖かくなってきたことだし
ブログ再開しちゃいますぅ уояо〆(≧ω≦*)

ブログお休みしますって言ったとたんに
あんな事や(屮゚Д゚)屮
こんなすごいこと(゚ロ゚屮)屮 イロイロあったんだけど・・・
みんな忘れちゃえw

イチオウカイテタケド....マッイイヤ ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ

話題はなぜかこれw
幸せの青い鳥さんがをしたの(*゚∀゚*)w

スチーマーがきてフォートに通うようになってからというもの
ケイが街でまったりしていると ゛(・∀・ ) ボケェ~
PETの幸せの青い鳥さんが電車に乗りに行こ行こって
耳元でさえずるの
スチーマー イコ〃○(≧∇≦*)oo(*≧∇≦)○〃イコ
電車に乗りに行こ♪

でもね本当の目的は電車じゃないんだよw
電車にいったあとフォートのNPCから消費した
赤POTを買ってほしいだけなのw

幸せの鳥さんの本当の目的は 
これ! ∑(〇Д◎ノ)ノ ww
愛しの君に愛に来たよ♪

NPCソヨンさんが飼ってるPETの赤い鳥と
大の仲良しの青い鳥さん(*・∀・)/\(・∀・*)
2羽はラブラブみたいなんだぁ~(//∇//)
恋人同士♪

2羽のためにもダンジョン行くお金頑張ってためるぞぉ~
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!







コメントの投稿

非公開コメント

ブログ再開待ってたよ


ん~毎度ssとるの上手やなぁと
幸せの青い鳥の恋がうまくいきますように(*‘‐^)-☆

No title

ぶる~ろ~ずぅちゃん (*゚▽゚)ノe-343

島連れてってくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚゛

たのしかったねぇヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノe-230
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
