スポンサーサイト


なにが 入ってるかな|・∀・)・∀・)

台風 こわいね(;つД`)

みんなは大丈夫だった\(゜ロ\)(/ロ゜)/?

強風 バタバタ ビュービュー あまりに 怖かったから・・・

飛行機に乗った時に 耳栓をもらったのを 思い出して

耳栓して 眠りについたの・・・

朝・・・目覚ましのベル 鳴ったの聞こえなくって・・・

寝坊しちゃった・・・・・Orz

( TДT)アァ・・・  ヤッテシマッタ

リアルに ごめんなさ~~いε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


Pちゃんが Lv160になったよ

ヤッタネ!(b^―°) オメデト

マテクエで お寺に参拝してきました。

クエだから
何度かお寺通う うちにw
お寺B1イージーに飽きたPちゃんとジ-トちゃんは・・・
お寺の難易度をハードにw
二人は、お服 脱ぎ脱ぎして 狩りしてましたw
ひっしw

裸なのに、つよい お・ふ・た・り・さん


一方 ケイの お楽しみといえば 宝箱さん

中な~に入ってるのヽ(^。^)ノ???

透視中|・∀・)・∀・)ジィ…
なにが入ってるのかな^^?

なにが出たかって^^?
ほら 青くって石鹸みたいな形の ア~レ(^-^)b

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裸に見えるけど、実はシースルーの装備着てるんだよv-236
まだ、本鯖でも未実装の装備でミスリルよりも高性能なのv-17
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
