

Stand by me

さらに良くなろうとして ( ^-^)爻(^-^ )
力と力がぶつかり合って
結果は砕け散っちゃった…

まるで武器の+12を目指してアプグレに挑戦して
消滅してしまったかのように…

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ギルドとしての機能をほぼ失いソロになったいま
冷静になって思うのは…σ(゚・゚*)…
それでも、この挑戦は必要だったと感じるてるよ。

この挑戦に関係したみんなに「ありがとう
この気持を伝えたいなぁ...((φ('ー'*)
ソシテゴメンナサイ<(_ _*)>

やっぱり集まってのダンジョン楽しいねo(^-^)o
タイラントちゃん そんなに強くなってもいいのにねw

昨日Spiritoso♪のマスター「クピプ」ちゃんが
Spiritoso♪に復帰してたよ-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ
ギルメンの新規勧誘もしてるみたい o(゚∀゚o) (o゚∀゚)o

メンバーも通称スピに戻りつつあるのかなぁ?
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカマ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカマ

でも元に戻るだけでは
また同じ衝撃をうけたら...くずれちゃうよね゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

せっかくだからこれを機会にさらに大きくw…キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
.*・((ε(*'-')゚・:*:・。わくわく。・:*:・゚('-'*)з))・*.

Spiritoso♪に以前より多くの仲間が集ったら素敵だよねd(ゝ∀・)
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

  ところで・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


<(*^-')_ブログ再開しちゃぉっかなぁ_('-^*)>






コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか色々とあったんやね~ 
みんな仲良く楽しくできるのが理想なんやと思うけど…けいちゃんの^^
Gとかソロとか関係なく けいちゃんが楽しくCABALできる日を
遠くから願っておくわー (* ^ω^)  
それと ブログ早く復帰してね( ´ノД`)コッソリ

常駐メンバーの誰しもがギルマスをやる覚悟(自らギルドを引っ張る気持ち)があれば多少のことじゃ揺れなくなるかも
なんてマジコメを(笑)

おぉー
新規メンバー集め頑張るクピプさん素敵ですね
応援してます

最後に
ブログ再開楽しみに待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

keiちゃん、トナカイ ありがとう。

大切にするよ。

それから、こないだ ちょっとせわしなくてごめんね!

また遊んでねっ☆

keiちゃんのブログ大好きです。
とくに、画像が楽しみなんです(^w^)
落ち着いたら また 再開してくださいねっ♪
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
