

するかもしないかも

「岸壁の母」と「Spiritoso♪」ギルド合併するかも?しないかも?
そんな話題の「岸壁の母」のメンバーとお寺2階に行ってきたよヽ('∀'*)ノ

「岸壁の母」のみんなはいつも超陽気┗┐ヽ(´ω`*人*´ω`)ノ┌┛

お寺2階は本来ハラハラ・ドキドキDのはずなんだけど
ギルドモットーが「楽しく」だからワイワイとってもにぎやか
キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ

はしゃぎ過ぎて!!陽気すぎて!!ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡
寺2グダグダになりそうな紙一重をいったりきたりするんだけど(^▽^;)
ミンナヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ タケノコハタイセツニ!
そこはさすが岸壁の母 d(^^*)
肝心なところはピシって決まってました |ω´・)ス、スゴイ・・・。
エイ!(`^´)┘エイ!(`^´)┘オー!(`□´)/☆)`ν゚)・;'.、

もともと同じギルドの「岸壁の母」と「Spiritoso♪」
二つに分かれちゃったけど、とっても仲良しだよ(*^-゚)/

お寺2楽しかったので記念写真です パチ  /\_・*) カメラ
┗┐(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)┌┛
岸壁の母&ケイ
このSSを見ると、いっけん強面でCOOL
近寄りがたい雰囲気をかもしだしていますがぁ・・・・(゚ω゚;A)

(〃´∀`)うふふ。
ほんとは陽気でやさしいのヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

楽しかったお寺2階もおわり
みんなが眠りに(o_ _)o.。oOつきだしたころ
もこもこと起きだしたのが岸壁の母 マリアさん
大好きなお寺2階に寝落ちでいけなかったマリアさんだけど
行っていたことを知らないので平和顔♪~(・ε・。)
「(屮゚Д゚)屮あんなドロや」「σ( ^ー゚)こんなドロ」出てたんだよ~
寝起きで太陽がまぶしいマリアさん

マリアさんのシャムロの☆彡ちゃんが10歳になっていたので
・:*:・カワイイ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
まるでケイのシャムロのように誘拐SS撮らしてもらっちゃいました
ケイのシャムロw

シャムロの10歳☆彡 ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!よね

合併しないのか、するかわからないけど
「最上級まったりコア」このブログを書くきっかけをくれたのは
岸壁の母&Spiritoso♪のみんなのおかげなんだぁ~ヽ(*^▽)ノ

どんな方法でも楽しんでるんだったらそれでいいんじゃないΣd(ゝ∀・)
「楽しいのが一番やで~」て\(^-^(*^^* )ゝ
ブログ書く背中押してもらいました ___φ(゚ー゚*)フフ

しても、しなくてもこれからも大切な仲間として楽しみたいなぁ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも靴下穴あいてるねん(〃▽〃)                      

No title

イイナアアアアア (>w<)

私も また 一緒にいってください~っ♪

No title

リサロブちゃん ランラン ((( ^^)-oo-( ^^)ランランe-343

こちらこそお寺2とかダンジョン誘ってくださ~~い♪(*^∇^)ノ”e-420

イッショニアソビタイナ(゚+.゚ (*´・人・`)゚+.゚ ョロシクォネガィシマス゚+e-328

No title

ブログはじめだした時覚えてるで~ (・∀・)ニヤニヤ

ショさん 靴下だけちゃうかもよ ( ´ノД`)コッソリ
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
