スポンサーサイト


出た出たよ

ついについにリングが出たよε=ヾ(*・∀・)/

キタ― o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o キタ―
女の子は指輪が大好き♪

感激で涙が゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。止まりません

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノシ━━━━ィ!!!!! 

 トナカイさんを連れてのシエナ遠足でも 
シエナ遠足

ベルトがでたよε=ヾ(*・∀・)/

キタ― o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o キタ―
(〃゚艸゚):;*。キャ♪

  キャァ~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ

なんと100Mのお宝ベルトでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
ベルトオブプリベント+2

┐( *-"-)┌プラコ金欠でド貧民なケイなので・・・。
とっても助かります゚シ・エ*ナ:1(人-ω・).ア.リ。ガ.:ト*・

いずれベルト装備もしたいけど今は(;´艸`)ぁぁぁ ガマン ガマン

もちろん委託で売ってるベルトを買って装備すれば簡単なんだけど
どんな機能でもいいのぅ。ヾ(▽⌒*)贅沢言わないから
やっぱり自力でGETしたベルト
装備したいっなぁ~て思ったのq(^▽^*q)

Lv高くなってくるとドロップしたものをそのまま装備できるってことて
なかなかないんだもん (*・ε・*) プゥー

ドロップしたものを装備するってケイの夢かな(*^^*)ポッ

でもねぇ~
やっぱりどんなベルトでもいいの
ほし~~いなぁ~o(^▽^*)人(*^▽^)oほし~いなぁ~

いろいろやってるボルケ作戦もついに
作戦その15 「バログびっくり作戦」
バログびっくり作戦(`・ω・) border=
身体の大きい人ほど意外と
ちっさな生き物苦手だったりするでしょd(>∇<;)
そこでひらめいたよ(*・_*) キラーン
バログさん、ちっさなトナカイ見て驚いたら
きっと腰抜かしてベルト落としてくれるよね( ^ー゚)

トナカイと一緒にいるバログをみていたら
バログが困って戸惑ってる表情に見えてきて笑っちゃったw
。・゚・(´∀`*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

この作戦でバログがくれた装備は99だったけれど
たのしかったからです

゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こないだは島にシエナに引っ張り回しすみませんでした
リングにベルトにおめでとう
わたしはいまだリング出ません‥まぁいいや(^o^)/

バログ作戦15個もあるんですね(笑)
目指せ100個

No title

ブルーローズさん(*゚▽゚)ノ.нёllо。
島にシエナ楽しかったよ└(└゚∀゚)また誘ってね♪(゚∀゚┘)┘♪

ボルケ作戦 100回も(´・д・`) ヤダ

(゚+.゚ (*´・人・`)゚+.ブルーローズさんにもリング出ますようにe-420e-415
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
