

ほっと ぱんぷきん

ベルトを求めてボルケに通う日々(*´∀)ノ。+:°

きっと毎回同じようなパターンでダンジョンを進めているから
いつまでたってもベルトが出ないのかもね。d(ゝ∀・)

ボルケ攻略のアレンジをかえて挑戦してみよっかなぁp(*'∇'*)q
そうすれば、きっとベルト出るかもぉ~:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。

作戦その1 「タイムアタック作戦」。゚+.(`・∀・´)゚+.゚シャキーン  
作戦その2 「雑魚全滅お掃除作戦」o(゚∀ ゚)≡( ゚∀゚)oポコポコ 
作戦その3 「デバフてんこ盛り呪い作戦」†ヽ(-"-;)悪霊退散
作戦その4 「自バフなしふわふわ天使作戦」£(*・⌒・)(・⌒・*)β

・・・・・・・Orz

イロイロ試したけど・・・どれもこれもベルトが出ないよ゚・(。>д<。)・゚
えぇ~~~い!ヾ(`д´)ノ!! こうなればヽ(゚Д゚)9

作戦その5 「お色気作戦」σ( ^ー゚)うっふん

モブサンニ セクシービーム!ヽ( '∇^*)ゝ

て...ハイ!出ないよね...ゴメンナサイi|i(↓*TЗT) ヤッパリ...ダメモトデモヤッテミタカッタノ

でもヾ(*`Д´*)ノ"彡 がっかりだよ

ボルケの出入口で
作戦その6 を考え中(▽〃)。oO ツギワァー

(*´?`)ウン??
誰もいないはずの海から人の気配がするよ・・・
ダレ?

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) 誰かいる!
あれはダレ・・・
視野設定5じゃないと姿をみせないあなたはダーレ?

ボルケ前に停泊している島船の中で働いてる人みたい・・・
CABALのNPCの中ではイケメンかも!?
一緒にSS撮りたいぃ~ パチ /\_・*)
会いに行ってみるぅ~ (. .*)β〃パタパタ 

照れかくしに(*ノωノ) かぼちゃヘイスに変身デス
\(\o-*) → (*-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(△∴△)/カボチャ!
HOTぱんぷきん

には何度か来たけどNPCいるの気付かなかったよ
イヤ━━+。∞:.(艸 `*)(*′艸).:∞:+。━━ン
       なんだか(*・ ・*)ぽっ 
(///∇//)テレテレ

(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッポッ
ラスボス倒したら会えるかな?
( ・・)yーi_(・o・ ) イップクドウゾ

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
島クリアしたに船のどこにもあの船員さんはいないよ(△゚;;≡;゚△゚)!アレ?

船に乗り込んでも船の中では会えない船員さんみたい・・・ 
ヽ(。_゚)ノ ヾ(”*)会えなくて残念ね

       キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
      キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ



   |ダンジョンクリア| λ............トボトボ








コメントの投稿

非公開コメント

作戦6:タケノコ食べまくりマテオラ作戦であります

島のお兄さん顔濃すぎやしませんか( ̄―+ ̄)ワラ

No title

作戦6:タケノコ食べまくりマテオラ作戦。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

(*′∇`)b゙。o.゚。 これならベルト出るかも。o.゚。

さっそく やってみるねぇ ε=ε=ε=ヾ(*・∀・)/e-266

ところで島e-255つれてって~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ 
理由は聞いちゃイヤ(*・ ・*)w

No title

おぅ?この髭メンは船員さん??
いやいや 海賊よ海賊ぅ!!
だって顔が海賊顔だものー、
keiちゃん何も盗られなかった??ヾ(・ω・´;)
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
