

春風

(*´Д`)=3ハァ・・・元気がなかった。
寂しかった。

 春 の活気と賑わいをよそに
しょんぼりだったのぅ(* _ω_)...

新生活が始まる4月は、入学・進級・就職・転勤みんな忙しい
なにかとIN時間が 合わなくなってくる。・゚・(ノД`)
すれ違いばかりで寂しかったの゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。カマッテ カマッテ

それにメッチャ頑張ってるライカヌスやベルトやリング
いまだに出ないよぅ ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

お城でライカヌスでるけど
いまチケットは高くって回数こなせないし・・・

ベルトはお寺1Fでよく出てるみたいだけど
ケイの実力じゃラスボスまでたどり着けないでしょ...(;´-`)

リングだって約80回ほど通えば出たって、いろんな人から聞くけど
80回ってケイのペースだと約半年かかちゃう! ∑(O_O;)Shock!!

ついていけてない自分が悔しかったの===。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。ワーン
置いてきぼり感も辛かった....オイテカナイデヾ(TДT;)))).....マッテー!




このままではダメだわ! ネガティブo(><*)oダメッ!

あっち行けネガティブ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

ここの世界は楽しくなければダメよ!\( ̄▽ ̄)/
楽しくなければ存在意味がなくなっちゃう

奮い立たせるにはこれ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
大好きなプラコちゃん

安い?高い?必要?それより先に買うものがある??
そんなのわからない...( ̄ー ̄∂) ポリポリ

どっかのなんとか寺からとび降りる勢いで!
(屮゜Д゜)屮 衝動買いしちゃった!

\(*^▽)ノ⌒どーーん
+2

\(*゚▽゚)ノ⌒どーーーん
+3

\(≧▽≦)丿⌒どーーーーん
+4

└(o゚∀゚o)┘⌒愉快な仲間たちとどーーーーん
spiritoso♪

一気に行ってみよう(o尸'▽')o尸゛+5
┌(。Д。)┐+3+4+3+4+3+4+3+3・・・・・
レンタカー
いや~~ん♡ ( ^▽^)σ)^O^)+5にな~ら~なぃ~

      愛車に⌒ヽ(*'、^*)chu

    ψ(`∇´)ψ  あひゃひゃ

(*≧▽≦)bb めっさ 楽しくなってきたよぉ~





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
ブル○ローズです
ケイさんのブログ最近見つけたとこなんで…
これからじっくり読ませてもらいますv(`∀´v)

にしてもまさか一緒に行動できるとは思ってなかったなぁ菩薩さんに感謝

記事に関係ないことばかりですみません・_・;
更新毎日楽しみにしてますでわ

No title

ブル○ローズさん こ━━。:+((*′艸`))+:。━━んe-420e-343e-420
シエナやキャッスル楽しかったねぇ~e-69ヽ(▽⌒*)e-69

これからも わたしたちの制服萌えモードで
MOB いちころにしちやおうねぇ(^▽^* Ξ *^▽^)e-241

No title

こばゎー

寺1はなれればいけますよー

で、おいらもリングでません。w

No title

 ヾ(・∀・*)【。゚+龍宮 さん.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

タケノコ食べ放題で、お寺1Fメッチャ頑張ってきたよp(・ー・。)qe-343
終わりなきチャクとの壮絶なシーソーゲーム(;´▽`A‘‘

火力たりないかもw σ(・・*)。。oO慣れるのって憧れだよぉ~e-343
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
