

みはてぬ夢

新しいベルトやリング
それに新しい武器も実装されたハズなのに・・・

まだ見たこともなく
ブログもそっちのけでイロイロ頑張ってみたものの
_| ̄|○  出ない

レアどころか99どころか・・・
(o´_`o)ハァ・・・オスミとFコアの嵐

唯一出たレアといえばこれ!!! ∑(゚ω゚ノ)ノw
  ある意味最高点の1000ポイントだと思うのはケイだけ? 
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ
ワ━ヽ(*´O`*)ノ━ィ! 遂に出たゼロポイントってw

なにか違うよね....。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

そんな中姫路キャッスルに行ってきたよ
これから5年後まで修復しててお城見れないんだって

もといキャッスルの使者に誘われて
イリュージョンキャッスルに行ってきたよ
ライカヌス武器出るかもよ~

ほかのダンジョンは見上げると空しかないのに対して
広くって深くってそびえ立ってて圧巻なダンジョン

この広さのダンジョンがなぜ新MAPにならなかったのか不思議・・・
ライカヌス武器もここからしか出ないみたいだし
新MAPにしてほしかったなぁ~。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
ヨロシク( ゚ー゚)/MOBさん☆

二時間ダンジョンだけど実際は半分の時間もかからないよね
あまった時間で、かくれんぼしたいなぁ~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
広いMAPだし、いろいろキャッスルの中を探索したいポン
かくれんぼ好きにはたまらないMAPになりそうw(*゚▽゚*)w
向こうには何があるのかな♪いってみよぉ~

それに宝箱にも仕掛けがいっぱい o(*^▽^*)o
宝箱に目がくらんで命がけでも開けたくなるケイにとって
下手に開けれない・・・(;´艸`)ぁぁぁ ガマン ガマン
この焦らされ度が
ドーーーン∑(゚□゚;)ドーーン(。□。;)ドーーン(;゚□゚)ドーーン!!

まるで餌を目の前に「待て」を命令されてる犬みたい
(_△_;)モウダメ開ケタイ...ガマンデキナイワン
中身は最高峰の輝きを持つF白コア・・・

ベルトやリングそれにライカヌス欲しいよ・゜・(PД`q。)・゜・
宝箱たくさんたくさん開けたのに出ないよ

ライカヌス見たいよ~ぅ 。゚(゚ノO`゚)゚。ゥワーンッ
ベルトも欲しいぃ   。゜゜(´O`)°゜。
リングだって欲しいよぅ 。゚(゚´0`゚)゚。

わ━━━━━。゚(゚´○`゚)゚。━━━━━ん!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクお願いします。
こちらはリンク済みです。
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
