

お花見

お花見いってきたよヽ(*´∀`)ノ
もう満開・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
さくら
お花見の季節だよね\(^-^(*^^* )ゝ

なんだろこの止まらないウキウキ感(*´ω`pq゛
o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

なんだろこの止まらない期待感+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

ただ桜が咲くそれだけでわくわくが止まらないよね(*^▽)ノ
CABALにも桜の季節は桜が咲けばいいのになぁ~*(´∀`*)

    .:*(´∀`*)ィィ名案オモイツイタヨ
  ないなら咲かせちゃおうか!"o(・`∀´・)キュ!!

(*′∇`)b゙。o.゚。イィンジャナイ。o.゚。 これ最高
桜咲く魔法だよ(*^-゚)/

CABALお花見宴会したいなぁ~
そうだ皆を呼んでお花見しよキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
щ(’∇’*щ)かもーん!☆
*゜✽。+*✽ (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダヨ

お寺2階に連れて行ってもらったあとで(・_) キュピーン
大好きなまったりお花見ダンスタイムしたよ
(└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))((┌|o^▽^o|┘)  

゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))9"

くふふふ。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。楽しいよね
(●´3`)ノ゛ルンルン♪








コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
