

シスターズ ♪

なななんと~ヽ(^。^)ノ

「藍猫灯花」のギルドマスター しょーーんさんが

漆黒の武神さまに@@;!

少し前まで お世話になってたギルドのマスターさんなの*^^*
とっても やさしくって 穏やかな しょーーんさん 

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

キラキラオーラ☆彡を まとってる~~ん

いいなぁ~

いいなぁ~ その キラキラ☆彡ケイもほし~い

ケイ しょーーんさんの キラキラ うれしかったよ*^^*

おめでと♪(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ

いっしょに島ダンジョンいってきた後 ガールズトークしてたの

武神さま:「ひさしぶりのまったりやわ~ たまにはエエね
ダンスダンスダンス

Pさま:「(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん まったり最高
ダンス

ケイ:「うふっ 
ダンスダンス



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~v-42
ちゃんと書けとるやんv-218
この調子でがんばれv-237
バイクやミスリルやエポが出るその日まで。。。。。
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
