

Upgrade8.0 IllusionCastle

ヽ(*^▽)ノ待ちに待ったアップデートが遂にきたね

新ダンジョン 「イリュージョンキャッスルアンダーグラウンド」実装
新DXダンジョン「スチーマークレイジー」実装
新装備「ライカヌス武器」登場
ユニークアクセサリ「メルガヘプリング」登場
新アクセサリ「ベルト」登場
カオスランプ仕様変更
ユーザーインターフェース改善

インターフェイスの改善もいいんだけど
いまだにどうやってログアウトすればいいか
わかんなくって・・・プチパニックなっちゃうの。・゚((T◇T゚)゚・。

でも(*'∇'*)たくさん新しく実装されて
楽しみがいっぱいで キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ 
わくわくしちゃうね! Σd(ゝ∀・)サイコウダヨネッ!
ケイの一番のお気に入りはカオスランプ仕様変更かなぁ?

いままでクリックして開いていたランプを
クリックせずに、カオスランプをスリスリ擦ることで
「願いを一つ叶えてもらえるよ」だなんて
なんて素晴らしい仕様変更なの
ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ
最高だよね
スリスリ

ρ(^▽^#)ノ ランプさんランプさん
.:*゚..:。:.(´人`)::.*゚:.。:.カナエテホシイ オネガィ アルヨ
新しいダンジョンが実装されたのは最高で嬉しいのヾ(〃^∇^)ノ
でも入場券の種類が多くなってきて倉庫を圧迫してるよ(*゚ロ゚)
ケイのお願い(人´ Д`*)わねェ
「入場券を重ねれるようにしてほしぃなぁ~(*´エ`*)
願いを一つだけ叶えるよ


くる((*・_・*))...くる(*・_・)(ランプ)(・_・*)くる..!


 (屮゚Д゚)屮ドーーーーーーーーーーーン!!!!
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ隕石だぁ!
      ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ隕石だぁ!

   VERY BIG!! W( ̄□ ̄)W OH MY GOD!!

印章重ねたら めちゃくちゃΣ(・ω・lil)おおきくなってるぅ
これじゃ~倉庫の使用面積はいままでと同じじゃなぃ~(´・ω・`)ショボン
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!

ていうかぁ~w 
大きすぎてインベントリーに入らないんですけど~w
127個セット印章

ランプサン オネガィ コノ ネガイカナイマスヨウニ゚+.゚(-ω-人)





コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(。_゚)ノ ヾ(”*)4/1だからw

信じたら o(><*)oダメ!o(*><)oダメ

4月1日はエプリルフール!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノe-356




d(>∇<;)ゆるちてe-343

No title

わっw 大っきい印章!!
この大きさからすると100回分ぐらいは
ありそうよねぇー(ノω`*)

※島PTありがとうでした、
とっても楽しかったわー♪
またダンジョンに連れてってねぇw
では|ω・`)ノ||O | ォャチュミィー☆
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
