

パンドラの扉

パンドラの扉を開けてみた。
それは戦争という開けてはいけない扉

NewPcでサクサク戦争を体験してみたかったの
スカイプの画面共有で戦争の動きを見てもらい
指導してもらいながら万全の体制で挑んだ戦争・・・

結果は散々なもので・・・(*_ _)人ゴメンナサイ 

あの場では・・・言い訳があまりに沢山思いついてしまって
逆に何も言えず無言になってしまいました・・・(゚≠゚)

PTだった皆さま本当にごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
FB職のチェンジングキッドがあればいいのになぁ・・・
あれば・・即FBやめて違う職にしますぅ。。゛(ノ>_<)ノ

(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒とはいえ
昨日のケイは今までの100倍強かったよヽ(。_゚)ノコケッ
第一目標
皆と一緒に行動する事&皆のいる場所にたどり着くこと
ミニMAPをガッツリ見ていても迷子になっちゃう
スーパー方向音痴だけど ???ドコ(゚゚*)ドコ(。。*)ココハ(*。。)ドコ(*゚゚)???
スカイプナビのおかげもあり無事合流できたよ
うれしかったの ワーイ ミンナイルウε=ヾ(*・∀・)/

エグゼも要望の1割以下も掛けれなかったかな(゚ω゚;A)
でも戦争で初エグゼ成功したよ(ノ´▽`)ノオオオオッデキタァ
無名には掛けなくっていいて言葉も聞こえたけど
落ち込みませんデキタ― o(゚∀゚o) (o゚∀゚)o エグゼデキタ―
初エグゼに(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノガッツポーズp(*^-^*)q です。

泣きそうになった戦争だけど(ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ))) ウルウル
いっぱい・いっぱいデビューした日でした

弱々なのでメインの時間帯は参加できないけど
深夜枠の戦争、時々参加させてね
゚+.゚ (*´・人・`)゚+.゚練習シタイノ ョロシクォネガィシマス゚+

オコッチャ~イヤ~(*≧人≦*)サンカサセテ~オネガイ~~!!

※SOS※
SSが大好きなケイなんだけど・・・
新しいキーボ-ドに「Scroll Lock」キーがついてないの
SSが撮りにくくなっちゃった・・・。
「Scroll Lock」を押さずにCABALのインターフェイスを閉じる方法を
解るかたいたら教えて下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス

Type: Logicool Access Keyboard 600



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんゎはじめましてー

おなじFB ということでたまに覗いてます^-^w

スクロールロックは、スクリーンキーボードにあったはずですー

スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→ユーザー補助→スクリーンキーボード

ででます。

そこに「SLK」というキーがあるのでそれを押せばおkっす。

カバル起動前に出しておくかアプリケーション割り振りできるキーがあるなら割り振りすることで楽に使えるようになると思いますー

No title

スゴ━━━(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*━━━イ!!!

「Scroll Lock」キーヽ(*^▽)ノあったぁ~e-266

e-69゚・*:.。. .。.感謝デス:(人-ω・). 龍宮さまア☆.リ。ガ.:ト*ウ・°e-69

No title

できましたカー^

よかったねん^^
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
