

ミッション:「告白せよ!」

Pc買ってしまった・・・・
そしてPcを買ったことをママに言い出せなかった・・・

「新しいPcでゲームするんやったら
絶対Pc買ったらダメよ!わかったね!」て釘を刺されていたんだけど

ダンジョン島の船長さんへの橋が渡れないのはPSが低いから・・・

でも最近では亡者2Fのゲートが開いた途端にラグって部屋に入れなかったり
お寺1Fの最後のボス部屋に入る扉も開くと一瞬ラグって入れない・・・
動けるようになった時にはゲートは既に閉まってる

たまりかねて・・・買っちゃった・・・
しかもゲーム用パソコン・・・・。

それにしてもG-tuneからPc発送完了報告3日も過ぎてまだ届かない・・・
さすがに遅いなぁ・・・おかしいなぁ~

そんな思いで何気に部屋の窓から
ふっと外を眺めていると・・・
あっ!あれは!!  
花壇の横に見慣れないダンボールとスコップが一緒に
積み上げて置いてあるのを発見! ァッ(゚Д゚;)!マサカ!
Pcが家に届いたと思わなかったママは
宅配された箱の大きさを見て庭に置く陶器の置物と
勘違いしたのかも・・・

そうきたかぁ・・・・orz
心の声「いや?あれは・・・わざとか?」

クエスト/ついにきた告白タイム
ミッション:「告白せよ!」

ケイ:「あのねPc壊れたから新しいの買ったの」
ママ:「なんで?あれパソコンなの?2個もきてるよ?2台も買ったの?」
ケイ:「うん 今度は壊れても悪いとこだけ交換できるように
    モニターと本体とバラバラになってるのにしたの」
ママ:「悪いとこだけ交換て...どこが悪い箇所かなんてあなたに解るの?」
    なぜノートPCにしなかったのよ・・・」
ママ:「それに壊れたっていうPc
    あれは5年間保証じゃなかった? 
    まだ2年くらいしか経ってないでしょ?なぜ修理しないの?」

心の声「CABAL以外は正常なの・・・なんて・・言えない・・・」

ケイ:「ボクラ?グラボとPCU??CPU??が
    修理の対象外かな?かも(^▽^;)??みたいなぁ??(^▽^;)w」
ママ:「エコポイント対象商品なの?申請もちゃんとしたの?」
ケイ:「エコ?さっ・・さぁ・・・」
ママ:「なぜちゃんと調べてから買わないのよ・・
    Pc設置しにくる人に聞いたらいいわね」
ケイ:「こ・・こないよ・・・自分で設置する予定だから・・・」
ママ:「じゃ・・アナタの部屋のそれは何...Tvと繋がっていないDvD
    音声の繋げていないBSにPcとつながっていないプリンター
    それなのに本体とモニターがバラバラのパソコンだなんて・・・」
ママ:「まっいいか・・・自分でPC設置できなかったら 
    ゲームできないし使い物にならなくってwちょうどいいわね♪」

心の声「ババッババ・・バレてる・・・」

(*-。-) =3 しかたないよね・・・
心の声「ゲーム用Pcなんて死んでも言えないんだもん・・・」

ママ:「外雨降ってるから、とりあえず昨日から置いてる
    花壇の横のあの箱、家の中に入れといたほうがいいんじゃない?」


ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ ぎゃっぎゃーーぎゃーーー

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ Pcの配達された箱の外装に
ゲーミングマシーン「PLAY GAME」て書いてある(((゚д゚;)))


       号(┬┬ω┬┬)泣


バトルスタイルマスタリーレベルアップ!成功
  ミッション報酬「PC家宅侵入許可」



         


コメントの投稿

非公開コメント

No title

進化するときが来たなw
サクサク動くケイちゃんがINする日を心待ちにしております^w^

がんばれ~w
母とのやり取り最高ww
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
