スポンサーサイト


The heart flaps

The heart flaps

      「CreativeContest」
SS部門 【 最優秀賞 】 貰っちゃいました

素直に嬉しかったです。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!
リアル \(*T▽T*)/ うるうる~してました

投票してくれた みんなに感謝感謝です
☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
めっちゃ めっちゃ<(_ _*)>ありがとございました

投稿作品はブログ掲載を禁止するって書いてあったので
ここにはUP出来ないんだけど
こんな感じのを投稿してみたよ シ゚∀゚)シ⌒
(〃▽〃)照れ

もらった賞品のNASカードは
この夏に絶対...たぶん来るであろう(超熱望中の
水着資金に大切に使わせていただきますぅぅ
あこがれ

それにね、しょーーんさんの「渚ガールズ」のSSも
GM賞に輝いていたよ(*′∇`)b゙。o.゚。オメデトウo.゚。
(*'∀`b) ここだけの秘密!!
渚ガールズのしょーーんさんの後方のキャラは実はケイだったりしてw
キャ━○o*.(*′艸`).*o○━ァ
result05.jpg

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
ヽ(o´∀`o)ぁがと(o´∀`o)ノ


おまけ話:
本当は賞品のエクステをねらって投稿したのw
トナカイに上級エクステの台座あげたかったので
トナカイちゃんの為にかなり本気で狙いにいっちゃったw
僕にもエクステ座布団欲しいっておねだりしてくるのぉ~
投稿してから知ったんだけど、それは動画の賞品だったよ
おいしい話すぎるって思ったの。
そんな甘い話 やっぱりないよね(*ノェノ*)キャ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおおおおお

すごい!

おめでとうございます。(^^

水着いいですね^w^b
私も それが出たら、がんばってNASしてしまうと思います。><
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
