スポンサーサイト


(* >_[・]*) ロックオン!

( ゚д゚)かっちゃった・・・・
白ボード綺麗なプレゼントBOXに入ってるよぉ
o(゚∀゚o) (o゚∀゚)o

いままでボードってMAP移動の乗り物としてしか
考えてなくって、、、、(*;^-^)ゞオプションなんて気にしてなかったのw
白ボードd(゚∇^*)モッテタホウガイイヨ
みんなにすごく。すっごく白ボードを薦められても
いらない“o(>ω< )o"イラナイ・イラナイ!!"o( >ω<)o"
赤と黄色あるもん“o(>ω< )o3台もボードいらないもんo( >ω<)o"
赤色ボードが超お気に入り~なのぅ(^▽^*)
見向きもしなかったんだけど・・・

赤コアを売ってぷちぷちミニセレブになったケイは
ついに白ボードかっちゃったよ⌒ヽ(*゚O゚)ノ

      BOXのリボンを解いて 
        「さぁ召還 !」
щ(゚д゚щ)ボード カモーン

白ってね・・・白色ボードってね
なんだかキラキラしてないよね・・・
キラキラして光沢に輝いていないから欲しいって、
いままで思わせてくれなかったんだけど┐('~`;)┌
繁華街でつや消し塗装の車が走っているのを
はじめて見かけたの(*・_*) キラーン
(* >_[・]*) ロックオン!これが!なかなか良い感じ!
もしかして、つや消し白ボードって流行の最先端かも(*^∀^)b
(*´▽`*)うっとり。単純な思考回路が下した判断は...愛車にするぅ


ヾ(*・∀・)/お寺2階に練習しにいかない?」って誘ってもらって
さっそくこの白ボードを装備しての初ダンジョン挑戦(((o(^^")o)))

練習って言ってもらえたら半ベソ顔から笑顔でお寺2階に行けるから
たのしいなぁ~('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア
強い人も弱い人もお寺2階ではみんな必死で同じテンションw
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
ハラハラ・ドキドキを共感し合えるからハマちゃうよね
     o(^▽^*)人(*^▽^)o

お寺2が終わった後でNEWボードの初披露目したよ
ノリは「未来は全員がショーン・ホワイトw」¢(^0^¢)===3
【夜露死苦】

        Σ(・ω・ノ)ノ! てw

=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ白ボード人気あるぅ~wヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з
皆が言うように...もっと早く白ボード買っておくべきだったわw

(⌒▽⌒) ノ・゜ね~ねぇ~ボードで遊ぼ
カバルトレイン乗る人この指と~まれ
(=^‥^=)_!\(^^ )(^^ )(^^ )(^^ )(^^ )(^^ )(^^ )(^^ )=з=з

Let's go choo choo train 砂漠を横断の壮大な旅の出発だよ

砂漠MAPって・・・
ひ(^・_・^ )さ( ^・_・^)し(^・_・^ )ぶ( ^・_・^)り
次の停車駅はデザートタウン駅

    ( ^-^)σ迷ってるんじゃないからね!

ミギ(・ω・` )( ´・ω・)ヒダリ アッチカナヽ(・ω・` )( ´・ω・)ノコッチカナ
砂漠MAPをイロイロ探索してるんだからね...


 





  σ( ̄ω ̄;)エートォ...アレココドコダ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カエサルさんだけ、空気をよまない青ボードで
笑ったw

けいちゃんブログの画像みるまで 気づきませんでした。(笑)

e-420(. .*)β〃`*:;,.★ ~☆・:.,;*

青いアクセントも 素敵ね(*´∀`)e-69
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
