

梅花公園

幹事:「宴会にケイちゃんも行く(*・ω・b)b?」
幹事:「駅前すぐのお店だよ」そう誘われて
友達たちと一緒に宴会に参加することにo(^o^o)(o^o^)o

幹事:「時間もあるし、まったりお店まで歩いて行こうね」って
リアルではあまりまったりて言葉を耳にしないから
まったりって聞いてなんだか
うれしくなっちゃった マッタリヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞマッタリ

お散歩気分で会場までついていくことに(*^-^)八(^∇^*)ルンルン

道中公園の前に差し掛かると犬を散歩させてる人々がいて穏やか。

  o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩中  

春ね。公園の梅の花も咲いてるぅ
梅花公園
(*っ′∀`)っいいなぁ~いいなぁのどかな午後のひととき

       Σ(・ω・ノ)ノて

あれから一時間以上経過して…‥
まだ歩いてるよ・・・(゚ロ゚ノ)ノ

恐る恐るヾ('_' )トントン
ケイ:「あの~駅前のお店て…どこですか?」
幹事:「●×△店(^○^)bだよ」
ケイ:「それって?(゜_゜)?」
幹事:「ほらアソコに有るじゃん一駅向こうの高架下のところ」
ケイ:「ひとえきむこうのこうかした?( ̄□ ̄;)まさか

     まさか( ̄□ ̄;)

ケイ:「(||゚Д゚)一駅向こうの駅前なの?」
幹事:「( ^∇^)そだよ」

無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理

まさか×まさか JRの一区間を歩くハメになるとは・・・(*Q*)
ナンデヤネン(,,-`ω-)づナンデヤネン☆,,-`ω-)づ☆´゚┰゚`。)ゞ幹事ナンデヤネン!

作戦1決行だよ!
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
ケイ コケッ(o_ _)o彡 (゚0゚ ;)アッ!!コケタゾ。。。(/~0~)/Taxi help 

作戦2決行!
急用できたよ脱走するぞ!ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ ニゲロー!!!

方向音痴コッチャコイ(・_・ )o―――☆プチッ!! v(・・*)ε=(ノ。・o・)ノ迷子や助けて!!

幹事:「まぁ~まぁ~まったり歩いて行けばいいじゃんヾ(∀`o)
ケイ:「それって!それって!ヾ(;ω)ノ
    まったりって言わ~ない~ぃ」
いくら乾杯のビールを美味しく呑みたいからって
ケイはウーロン茶派だよ関係ないもんヾ(*`Д´*)ノ "プンプンヤ

 ところでバッチから期間制RW-3が出たよ
やっぱりバイクが好き
このバイクがリアルでも有れば楽だったのになぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

.∵・(゚ε゚ )ブホッ!JRの一区間って地下鉄と違って
かなり距離があるような気がするんだけど
よく頑張ったわねぇー(゜Д゜;)
で…ウーロン茶はいつにも増して
美味しく感じられたですかの?(*・∀・)

Re: Re: No title

うん・・・がんばったよ(+_+)e-330

ウーロン茶は美味しかったの
でも・・・ね...ρ(。 。、 )
聞いてくれる・・・ぅ。
ケイ お刺身が食べれないんだけど
宴会がe-433新鮮海魚盛りコースだったの
どれも・・・o( _ _ )o ショボーン
ウーロン茶とオレンジジュースのループしててん
(・"・;) ウッ お腹ちゃぷちゃぷやったのぉ・・・・
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
