

tell me

未知の世界 お寺2階
怖がってばかりじゃ前に進めないよね・・・

こればっかりは練習しなきゃヽ( '∇^*)ゝ
6ボスかなぁ?
いままでは必死すぎてダンジョンの中の記憶がなかったんだけど
サヤカ氏が先日撮影してくれた寺2Fの動画を見て・・・
これ忘れれないや(^▽^;)アハハハw
(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・赤面・・・たくさん反省したよ。

寺2の1ボスまではダッシュより歩いて行けば安全とか
ダメ床のエスケイプPot飲まなくても安全に進める方法とか
いろいろ教えてもらって勉強中 φ(..*)カキカキ

いまは戦力というより゚ο゚)ノ
みんなのいる場所に生きてたどり着けるようになること
これが第一目標かなw

そのつぎはイスピタにエグゼをかけれるようになること
イスピタエグゼ3日連続で挑戦して3連敗中 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 
どうしても同時に沸く雑魚さんにエグゼ掛っちゃうよ・・・
イスピタ元気にウロウロ走りまわっちゃう・・・

((ε(*'-')次こそは爪するBLさんの喜ぶ声が聞きたいなぁ('-'*)з))

これからも お寺2Fがんばりたいので
見捨てないでぇ・・・(*≧人≦*)

トレーニング寺2に付き合ってくれた皆と記念写真したよヽ(・∀・` *)ノ
寺2F来場記念


ところで・・・お寺2階をがんばったもん
ご褒美が欲しいなぁ~

おねだり作戦開始です(*'ー`)人

おどっておどってダンスを踊って
   ダンスをおねだりしたよ * m(゜▽゜* )
ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

サヤカ氏撮影「 Tell me 」 動画はココをクリック!
tell me
テルミィ-テルミィ-o(^0^o)♪~(o^0^)o ~
     ~o(^0^o)~(o^0^)o~ テルミィーテルミィー

(((*^-^)八(^∇^*))) がんばった後のご褒美て大好物

次回は3PTぐらいでダンス大会したいなぁ((o(^∇^)o))


PS:サヤカ氏素敵な動画を(人´∀`).。.:*ありがとぉ


コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね♪

寺2 楽しいですね。
また、一緒に行ってください!

髪型をkeiちゃんと同じにしてみました!
会ったとき楽しみにしててください!

画像怖いが、w

アホみたいに楽しかったです

メンバーもまったりしてていい^^

またよろしくでーす

Re: Re: No title

e-420リサちゃんだぁ☆。∞:.(艸 `*)(*′艸).:∞:。☆e-420

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

 楽しみいっぱいねe-328
 シスターズで遊ぶぞ~ぅe-415
(*^-^)pルンe-343(p*^-^)pルンe-343

No title

お寺B2お疲れ様でしたぁ♪
いいな いいなぁー
私も早くマーキュリー鯖のキャラで行きたいよぉ
…奥は痛いからB2の入口まで…ね|ω・`*)
※今からリンクさせていただきますねぃw
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
