スポンサーサイト


Power style

('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア

Tポイントバッチからバイクが出たよo(▽`*).

久々のバイクの出現でテンションUPUP
キタ― o(゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―

・:*:・バイク(*´エ`*)ウットリ・:*:・
わ~いo(^O^*=*^O^)oうれし~~い
さっそく飛び乗ってみたよ
ワーイε=ヾ(*・∀・)/バイクダァ♪
    ε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ

やっぱりバイクかっこいいよねヾ(〃^∇^)ノ
バイクがあるとダンジョンの中でしんじゃっても
すぐみんなのもとに戻れるから最高に嬉しいです
バイクの魔法期限は3日間
この期間ドンドンダンジョン行きたぁ~いo(*^▽^*)o
HOT&COOLヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ

そういえば先月友達に誘われて行ったイベント会場で
こんなものを発見したよ

         ∑(・o・;) アッ  
CABALバイク前
   
オォォォォォォ(*´ノ0`)ノ"オォォォォォナニカニ ニテルキガスル・・・
CABALバイク後

なんだかリアル版CABALバイクにイメージが
そっくりと思わない?Σ(・ω・ノ)ノ!?

     バイクサン アノネ ヾ(^^* )
アノネ…(o´艸)o´ロ`)エッ CABALバイクに任命シタイ

車やバイクってまったく詳しくないので
メーカーや車種とかも わかんないけど
ケイの中で勝手にリアル版
CABALバイクに任命しちゃいましたd(ゝ∀・)ネッ!!!

うん。たしかにこんな高級そうなバイクは
なかなか手に入らないよね┐(*´д`)┌

だからCABALでも なかなかドロップしないのかぁ・・・

(いつか本物のバイクがドロップしますよ~~にぃ)○o。(*'ー`)人⌒


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^

足跡からきちゃいました^^

覚えてないかもしれないけど・・・
お久しぶりですw

そしてルパンも増殖中ww

よかったら相互リンクしてくだされ~^-^

No title

ちょっとkeiちゃーーーん!!
バイクに飛び乗ってるところで
おパンツが見えてるわよぉーーーー@@;;
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
