

GET THE S.I.G. 2nd Season

S.I.G.メタルイベント参加したいんだけど・・・
そもそも日頃コアで装備を強化させることをしないケイにとって
別次元の話

コアで装備を強化して強くなる期待より
ペナルティーをもらって昨日より弱くなっちゃうこと
皆といけるダンジョンに行けなくなること
弱くなってさらに迷惑かけるほうが怖いから・・・
現状維持をえらんじゃうょ・・・。
もっぱらコアは、ひたすら溜まっていくはめにw
必要な装備を教えてもらったらコアを一気にお金に換えて
強化してあるのを買う 

(*;^-^)ゞ不器用だけどそんなコアの使い方しか知らないのw

S.I.G. イベントで赤コアの価格が急騰して約2倍になってるネ

大切に貯めてた赤コアを(#$▽$)ノ お金の誘惑に負けちゃって
全部手離しちゃったよ・・・
いまは赤コア集めにボルケで奮闘していま~す

前回のバッチイベントで大量に獲得した印章を武器に
日々かよっているんだけどε=ε=ε=ε=(o ・ω・)o Let's GO ボルケ

ギリギリ黒字ラインで良品になかなか巡りあわないよぅ・・・
お宝希望ポン!

みんなは「そんなに印章持ってるんだから全部行けば、
     絶対そのうち良いの拾うよ」d(^_^*)て言ってくれるの

その言葉を胸に、今日も夢をもってボルケに通ってるんだけど・・・・
100個近くあった倉庫の印章を2/3以上消化して
今だ獲得した目ぼしいものは「敏捷ルーン」ぐらいw
   ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

そそそそんな中 ついに、こんな物が(゚〇゚ ;)
緑茶の周囲の雑魚さんから出たよ
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

キタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(ω)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタ━!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(〃^∇^)ノヒャッホー!メッチャ良いの出た


(,,´¬д¬)っ"「あのぅ・・ケイちゃん・・・それ残念賞だよ

         シュン(_ _。;)

残念賞って・・・言われるまでは背中に羽が生えたくらい
     ルンルンだったんだよ
°・*:.。.†_(*゚▽゚*)β)).。.:*・°

いいもんいいもんo(`ω´*)o珍品は珍品で嬉しいもん
宝物にするもんね!d(*^ー゚)b

そろそろ良品の出る前兆なのかな?(^▽^(^▽^*)o?

σ_σ)チラッ 希望の光が見えてきたよ
このの先にはきっときっと叶う夢があるよね
むぎゅ~~~ぅ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお世話になっております。
CABAL ONLINEランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
