

大晦日

キャ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ

ANKOUさんから素敵なイラストをもらったよ
kei7.jpg

トナカイさんカワイイヾ(≧∇≦*)〃照れヾ(*≧∇≦)〃照れ

素敵なイラストを描いているANKOUさんのブログはコチラ!
       そのひぐらし

イロイロあった2012年もあと少し
ギルメンに2012年の思い出を聞かせてもらったよ\(^▽^)/

アンケート集計期間2012/12/30 Pm23:00~Am02:00「敬称略」

お猿の花道「バイク+15ぶっ壊したらPコア出なかった」
なぁみ「タクトさんと出合ったことです(/ω\*)それとMeisterの仲間になったこと」
Bladford「嫁と知床に旅行にいったこと」
豚珍漢「9.5G使ってSIGイベントでスーツ成功」
Guns N' Roses'「念願のTリンをGET」
◇椿姫◇「クリリン3をGET」
タクト★「なぁみちゃんと知り合えたこと&戦争イベントつかれた:(;゙゚'ω゚'):」
ボンよしあき「NASでアリオネル獲得」
★WonderGirl★「SIG腕が成功」
kei7「ギルドイベントで優勝したこと」etc.


年末年始は忙しくってカバルのINもかなり遅め\(;゚∇゚)/
あまりカバルのネタがない中でTリンのドロに恵まれて
アクティブにプレイしているギルメンの全員に
Tリンが行き渡ったのは嬉しかったよヽ(*´∀`)ノ

船長さんから、こんな珍品をもらったGメンも.d(。ゝω・´)


個人的には、ここにきて欲しい装備装備が!!(゚ロ゚屮)屮

滅殺のSIG頭16%の2Sが
委託に出てるんだけどσ(゚・゚*)欲しいなぁ...

全財産1.1G・・・<(゚ロ゚;)>
買いたいの!どうかカバルの神様!keiにもレアドロを出してお願い!人(´д`;)


来年はどんな年になるかな?ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ



カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
