

ドライプラメ増幅11%(帰属なし)

本題の前に!ヽ(゚Д゚)9 みんなイベント来たよ!
イベント「さわやかラムネ」に参加する前に
K redを使用しているプレイヤーさんは
インベントリーの装備にロックをかけましたか?

昨年のイベントの時
数十名のフレが間違えてバイクやボードをNPC売りしちゃて・・・Σ(T▽T;)

180日のKredが30日に入れ替わっていた・・・って事故
今年も聞きそうな予感。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。みんな注意してね


さて本題
みんなお元気でしたかヽ(*゚∀゚*)ノ?

アップデート後のカバルにまったくついていけずに
スランプ気味のkeiだよヾ(^▽^;)

keiはダンジョンが大好きなんだけどヽ(*゚∀゚*)ノ
今はダンジョンに行かなくっても製造で増幅8%とか作れちゃうんだもん
製造の知識がないkeiは・・・製造に大嫉妬中なの...φ(。_ _)シュン

T2やマキナより
製造アイテムがたくさん出る亡者1Fなどに人気を奪われちゃいそうで・・・
製造で忙しいGメンに
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 「マキナいこ~よ~」
ワガママを炸裂させてマキナに行く日々(;゚;∀;゚;)ノ


そんな中アップデート後はじめて帰属なしのドライプラメが出たよヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ


やったー増幅11% \(^▽^)/keiの強敵!製造品を越えれたかな


All「OH!!FBのプラメじゃん増幅11%すごいよ
   keiちゃんおめでとう♪」
kei「ほんとにいいの!?ありがとう(人-ω・)
all「あれ?でもこれ帰属ないね!珍しいね♪それじゃ分配だね♪」
kei「アゥ( ̄◇ ̄;)パクパク!!!!!」

ヾ(*゚▽゚*)ノ彡☆スゴイネ!!(*_ _)ノ彡☆!嬉しい悲鳴だね



カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
