

ハック

大変だギルド倉庫がハックされてるΣ(゚□゚(゚□゚*)!!


緊急警戒態勢!


やつらは一体どこから侵入してくるんだ!


帐号夺走止住・어카운트 빼앗는 것 세워・垢ハック止めろよな!


...φ(。_ _)シュン...遂に垢ハックの魔の手にかかっちゃったの。

被害額はG倉庫のお金やチケ・装備で500M~600M程度

ハックされた人のメインキャラは既にGを抜けていていなかったけれど
さみしくなったら遊びにこれるサブキャラを置いていたの

マテ3のアップデートを機にINしなくなったメンバーだったよ

前兆はあったの
その人の装備が露店で売られていた・・・
最近になって数分だけINしていた・・・
この動きが怪しいから注意しとかなきゃねって
フレからも忠告を受けていた・・・

なのに・・・

メイン垢とサブ垢は別と知っていたから
いつでも遊びにこれるようにと
Gから抜かなかったの・・・

甘かったなぁ・・・

たいした被害額じゃないけれど
ハックされた被害者の名前でアイテムを引き出すだけに
引退した?人との思い出が壊されるのが一番寂しいね(ノ_・。)

Azlやアイテムはまた手に入れることができるけれど
思い出までもハックされたくないから
みんなも注意してほしいなd(゚ー゚*)



カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
