

新機能に感動

タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ

しばらくブログの更新サボっていたのヾ(^▽^;)

マテ3習得の為の慣れない狩りにダウンしてしまい
カバルをお休みしていましたw _ノフ(、ン、)_ヤダョカリ...

毎回アップデート後はパニックになってダウンしてる気がするよ\(;゚∇゚)/

しばらくお休みしてINしてみるとギルメン達が真っ黒にΣ(゚д゚;) ヌオォ!


アクティブにプレイしているギルメンのほとんどが既に習得していたよΣ(゚Д゚ノ)ノ

今回のアップデートでキツイって感じた所は課金と無課金でマテ3習得に差が発生するところ
課金は反対じゃないけれど...φ(。_ _)シュン・・・
お金さえ掛ければ強くなるっていう空気を作りたくなかった。

でも実際は課金でクエアイテムを購入しなくっても早期習得している人も多くって
それを聞いてkeiモリモリ元気でちゃったよヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ

なんだぁ~狩りすればマテ3習得に必要なクエアイテム結構ドロップするのね(*´ω`pq

ドロップした修練書を譲ってもらって集めるステイーンクローン(ノω`*)ノ ウレシカッタヨ

「keiちゃんギルメンほとんどマテ3習得したで」
「あと習得していないのはkeiちゃんと忙しくってプレイできていない人だけや!」


Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚д゚*)ウッソー!

ちょうどギルドイベントでT2の周回イベントを開催していたのもあり
keiもミネスタ修練書6章を受けてイベントに参加したよε=┏(゚ロ゚;)┛
みんなマテ3習得しているから高速周回早い早い!(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノ
あっという間にT2を10周してしまい・・・

少し持っていたステイーンクローンと合わせて
keiもついにマテ3習得しちゃったヾ(≧∇≦)ゞ


マテ3を習得しても使いこなせなければ意味ないよね!
「ABAA AABA」φ(゚ロ゚*)ノ⌒゚ペタッ!

(#^▽゚)q 頑張って使いこなせるようになるね

全員で協力しあいながらマテ3をMAXまでレベル上げて行こうね\(^▽^)/


そういえば教えてもらった新機能に感動したよ(ノ*゚▽゚)ノ

委託で比較したい装備品にカーソルを合わせ「Alt」キーを押すことで
現在装備しているアイテムと能力値を比較できるんだってd(゚▽゚*)


これならひとりでも装備&武器購入できるかもぅ~
ヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノスゴイヨネ
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
