

セイントフォースキャリバー

  .:*゚..:。:.超☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆可愛い武器.:*゚..:。

なんとセイントフォースキャリバー!! Σ(゚Д゚ノ)ノおおぉぉぉぉ~

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゴイネ!
サーバーで一人しかもてない神剣なんだって⌒ヽ(*゚O゚)ノ

日曜日の晩に「黄金色夕焼けのバイカリタン」を倒せば
ドロップするみたいだよ(*^ー゚)b

keiは日曜日の「黄金色夕焼けのバイカリタン」が出現する時間に
家に帰宅することができないから
見ることできないんだろうなぁ・・・o( _ _ )o ショボーン

でも超見たくって!(≧∇≦)ノ

リバさんという方が獲得したと聞いて
面識はなかったんだけれど
お友達♪に紹介してもらっちゃいましたw (*´∇`)ノ ヨロシクネ~


神剣の能力を見せてもらったよ
ダンジョンよりは戦争や対人用みたいd(゚ー゚*)


神剣を持つと
GMさんみたいに専用バフスキルも使えるんだって オオーw(*゚o゚*)w


GMさんのハートバフと同じ仕様みたい
もらっても自バフがあふれることないの
しかもPTメンバーさん以外にも配れるってすごいね(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

FAさんはPTバフが多くってヒールも大変そうなのに
セイントフォースも配布となると超忙しそうだよ(艸゚Д゚)
リバさん頑張ってくださいねp(#^▽゚)q ファイトッ

12月に第二回らびあんろ~ずёVS☆。:*Meister*:。★GVGする予定なのヽ(゚▽゚*)

ヽ( ´¬`)ノ その時の神剣所持者さんに戦争の合間、応援に来てほしいな・・・
  

 ナンテネ     チラッ(・_| 

ところで神剣保持者のリバさんが最上級戦争に参加したと聞いて
keiも参加してみたよ\(*T▽T*)/

11/28 22:00最上級戦争
プロキ19:22カペラで参戦

武神さんにもセントフォースがかかるので手も足も出ない感じw

体感では
プロキ40:22カペラみたいだったよ・・・(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

セイントフォースキャリバー神剣の威力もすごいけど
このセントフォースの方がもっと怖い事に気づいたkeiなのでした( ノД`)

本戦以前に
セイントアイランドでの戦いが本戦みたいなものなのかもw(゚ー゚;)w



カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
