

「ユールのっ!どき☆わくっ!じっけんしつー!」

今回のイベントに参加してみたよ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚
1日1個だけ交換しているの
期間制ってこともあってか夢中になっている人が少ない気がするね(^▽^;)

前回のエレメントから帰属の下コア&中コアが沢山出たkeiは
使い道に困っちゃって・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ コアの使い道がないよ

初期武器を+15にしたらどんなエフェクトになるの?なんて帰属のコアを使って
ノリで強化していたんだけど当然+15の道のりは険しくって断念しちゃったのw

そんな中今回のイベントで下級武器+15出るよね(゚ロ゚屮)屮

一応+15武器なのでみんなに自慢してみたよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


(*´ノI`)「keiちゃん背中が貧乏やで!」

――――――――(゚∇゚;)――→グサッ!!!


ではノリでいっちゃうよo(≧∀≦)○


このイベントがないと見れないレア武器には変わりないよね

Cabal(Ver1416-110924-0300-6).jpg


錆びているのに光るという矛盾錆びてなを光を放つ



カバルにデビューした当時なら嬉しかった+15武器



でも白コアがないと買えないから・・・やっぱり憧れの武器




+15でも可愛いく感じられる武器だよ~ね+.゚(*・ω・*)b゚+.


                To be continued
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
