

Ready for the take off

何度も何度も書き直した記事
いまは何を書いても正解じゃない気がする

いっそうのことkeiらしく・・・
♪同じアホなら♪ヽ(TДTヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪

T2に行ってきたよ(*′∇`)b゙


レスタイラントだぁ~わぁ~大きいぃねぇ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


ぶら下がってみたよJUMP! JUMP! 


レスタイラントさんお願い。タイラントリングが出る確率を上げて欲しいなぁ~(-ω-人)

              なんちゃってね(*´艸`)

kei7 ready for the take off
誰もが挑む時不安にかられる
そんな時はそっと背中おしてね

生まれ変わる場所へ飛び立つの
きっと夢がまっている目指す場所へ

同じカバルをしていてここまで世界観が違うのかと
驚くことが多くて新鮮だったG
ギルドを出てソロになりました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました
いろいろとお世話になり、ありがとうございました


「引退するなら装備ちょうだい」・・・飛び交う憶測悔しかった。


今は先のことはなにも分からない。




カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
