

タイリン

タイラントのリングついにGETしたよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
といってもタイラントリングは5個目で獲得順番がまわってきて


かなり以前にGETしていたのだけれど
封印されたままで装備できるように交換してなかったのd(゚▽゚*)
20110531.jpg

封印を解除せずにインベントリーの中で眺める日々(´ー`*)


「なぜ装備できるように交換しないの」て、聞かれて
「だってタイラントリングのクエを受けてる人が
 多い方が少しでもリング出やすいかなって」思ってd(゚▽゚*)

「Σ(- -ノ)ノ エェ!?え!」
「タイラントリングはクエ受けてなくっても出るぞヽ(゚Д゚; )ノ!」だってw

うわわわわε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツ交換してくる!!

と言うことでめでたく実装しましたヾ(*^▽^*)〃


まだ10個ぐらいしかタイリン見たことないけれど(*・ ・*)
ほんとうにリング出にくいよねp(・・*)

感覚的には3連続でT2に行ってリングが出なければ
その日はまったく出ない感じだよ
出る日は3回行けば2個出る感じかな⌒d(*^ー゚)b
あくまでkeiの場合だけどね☆(゚▽゚*)b


σ(゚・゚*)ンート・・・装備した感想は・・・
1撃での即死が多くなった気がするの(*´ェ`*)イタイにゃん

ヽ(。_゜)ノなぜ?


カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
