

you get mail

CABALを始めた頃から気になっていた
メール機能がついに使えるようになったね♪( *^-゚)/⌒
you get mail

メールにアイテムやAlzも添付できちゃうから
委託販売したアイテムの分配金をメールで送信できちゃうよヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ

分配金をCh移動してもらいに行ったり
来てもらったりしなくってもいいからとっても便利になったねd(゚-^*) ナイス

しかも名前に半角スペースが入ってWisが送れなかった友達にも
「ダンジョン行こう~」って
メールで誘えるようになったのも最高ねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

Very⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)good
Letter

おまけに100件までメール使えるんだってヽ(^◇^*)/ ワーイ
友達にアイテムを渡して自分あてにそのアイテムのメール送信をお願いするの
受信したメールを受け取らなければメール上でアイテム保管なんて裏技もσ(゚・゚*)



「それ邪魔くさい」っていう意見もあったけれどX(゚〇゚*)邪魔クサイ!X(゚◇゚*)ダメ!!

倉庫が常に満タンのkeiは城2Fチケをメールで送信してもらって
現地でメールBOXから取り出して使ってるよd(゚▽゚*)
メールの送信時にAlzがかからないから使いやすぅ~い(ノ^^)乂(^^ )ノ

いろいろアップデートが来てまだ ?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
傭兵クエを受けずにボルケを回ったり・・全くついて行けていよ・・・Orz
アレ(・_・o)ン? ナニカチガウキガスル(o・_・)ン? カモカモ(o・_・o)ン?

今はドロスニンイヤリングが欲しいからお城2Fを頑張りたいなぁ(゚▽゚*)



お城2F広いね キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ ココハドコ?
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
