

ソードスキル増幅ルーン

お寺2Fに連れて行ってもらえることが多くなったよ⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒
ギルド「 匠 」は、島やシエナはソロでもクリアできる人もいるので
PTでのダンジョンは寺2Fが多いかな(゚_。)?
ダンジョンよりも戦争や製造や強化などを極めてる人が多い気がするよd(゚▽゚*)

keiが「シエナ行きたいなぁ~」なんてGチャで叫んだところで
COOLにスルーされるのが目に見えてるので・・・┐(*´~`*)┌

お誘いの選択肢は「お寺2F行きたいなぁ~」ツレテイッテ゚+.゚(-ω-人)オネガイ
ソロで行けないお寺2Fをおねだりすることになるのρ( ̄∇ ̄*)ノ イッテミヨー!!!

寺2F・・・「 匠 」に入るまで4~5回しかクリアしたことがなかったよ(屮゚Д゚)屮
「 匠 」に入った最初の5日間でオード70個以上がなくなっちゃって
いろんな意味でkeiちゃんちんじゃいました・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

しかも今までは毎回スカイプしながら行っていたので
スカイプなしでお寺2Fは初めてで(^▽^;)ヤバイ ヤバイ ヤバイヨ----
マテのタイミングも合すことが出来なくってSPの数を皆と合わせれない(゚o゚; )パニック
大切に溜めこんでいたフューリポーションも使い果たしちゃったヽ(゚Д゚; )ノ イベントデタメテイタノニ

お寺2Fの分配ルレで勝って白UPコアをGETしても・・・
一回行く毎にオード・フューリポ・エスケ・・・平均20mかかってるL(゚□゚)」オーマイガ!

keiダンジョンしか行かないのに・・・この先は一体どうなっちゃうんだろ・・・(゚ω゚;A)

それでもダンジョン好きなの。゚+.(≧∇≦)゚+.゚私をDに連れて行って
おもちゃひろげても怒られないよ(´∀`)ホッ

そんな時「オード高いからこのライフカプセル使うとイイよ」d(゚▽゚*)
そう言って火打さんに大量のライフカプセル(大)をもらったよ o(*,",)oアリガトン
お寺2F行く時はHPポーションをライフカプセル(大)にかえて通うようになってから
お寺2Fの事故死が半減、1/3くらいになったよ⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
HPポット押してるつもりでも押せてなかったのね (* _ω_)...アリャ?
やっぱりみんなで行くダンジョンは楽しいなヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノワクワク

この日も何時ものようにお寺2Fに連れて行ってもらったの ρ(^▽^#)ノ
皆とっても強いからドキドキ

なんと最後の箱から
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) マジデ!デデデ出た!

エッセンスルーン「ソードスキル増幅」が出たよ-ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
遂に出たヾ(*゜ο゜)ノ

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

 なんでも約7Gの超お宝品 
エッセンスルーン「ソードスキル増幅」

Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん感激!!
嬉しいよ~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。嬉しいよ~

箱ドロで1G越えのレア品初めてみたよ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノワーイ

これで念願のS埋7%テラグレFBスーツ買えるといいなぁ~ ワーイε=ヾ(*・∀・)/

バンザーイ!!ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!






カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
