

2010年ダイジェスト

1月
sky a way 夢をつかみに
Tポイントからエポ8の3日間が出て
新年スタート\(*^▽^*)/

2月
ハートバフ
念願だった憧れのGMハートバフをもらったよ(≧∇≦)ノ
とっても強くなれるバフだから皆はこぞってダンジョンにながれ込んでいたね
このバフの継続時間はなんと2時間ルンルン気分
超うれしかったの(*・ω・*)b

3月
result04.jpg
公式イベントのSS部門で最優秀賞もらっちゃったよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
投票してもらったみんなに感謝&感激(*・ω・*)
o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚

4月
愛車
憧れだったバイクをついに購入(*^0゚)v 
+6にならなくってプラコ破産を繰り返すなんて夢にも思わなかったナ・゚・(ノД`;)・゚・

6月
牛さんバイクをありがとう♪
噂の牛さんがPT狩りでバイクをくれたよΣ(゚口゚;)//マジデ!
とっても嬉しくって牛さんに「ありがとう」のお礼を!
この日から一気に牛さんが憧れの的になっちゃったd(゚▽゚*)

7月
kick off
メルマガSS Artに掲載されたよ d(゚∀゚)b
掲載特典の「ささやかなプレゼント」のナゾが
ライトブルー靴下と判明してスッキリ(*^o^)乂(^-^*)

8月
ドキドキのギルマス体験
8月度「岸壁の母」のギルマスになる(*゚ー゚)ゞ⌒
ギルマス1ヶ月交代制のため順番がまわってきたよ

9月
シエナ1FのラジネさんからGETしたんだって!
ギルメンがシエナ1FのラジネからSIGエポをGETぉお(゚ロ゚屮)屮
出した本人よりエポを借りて興奮が止まらなかったkeiなのでした
この時のエポを代理交渉したご褒美として(=゚ω゚=)
♀DIESEL♂さんにバイク+6にしてもらっちゃった ワーイε=ヾ(*・∀・)/夢ノ+6

10月
ライカヌス
待望のライカヌスを獲得!ヽ(*^∇^)ノヤッター
「クリダメ増加+7%」「すべてのスキル増幅+3%」「すべてのスキル増幅+3%」
埋も、3つともとってもいい感じd(゚▽゚*)イイ
でもコアでのアプグレが苦手なkeiなので+6以上に上げれずアバタと化してますぅ┐( -"-)┌

11月
ハロウィーンイベント
イベントアイテムのキャンデーHP/MPポーションにもえちゃったよ
帰属アイテムだけに倉庫2面が飴に占領されていて
圧迫が半端ないのだ・・・ヽ(゚~゚o)ノ ソウコ5メンホスゥ~イ

12月
ダンス♪ダンス♪
ギルド「匠」に入る
なぜ「匠」にいるのかkei自身が一番ナゾに思ってたりする?(゚_。)?(。_゚)?
でも楽しいからOKo(^▽^*)人(*^▽^)o

ギルド「らびあんろ~ずё」のサヤカ氏が撮ってくれた
「Tell me」ダンス動画も楽しかったなぁ~(≧∇≦)
「Tell me」
 「Tell me」ダンスの動画はココをクリック♪

1年を振り返ると楽しかったことがいっぱいキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
基本ネタカバルで遊んでた気がするかも-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ

裏ではボツネタも沢山だよヽ(*`Д´)ノw
島のラスボス「キャプテンのデート作戦
最近の島ドロップ悪いからキャプテントルガストを可愛い女の人に合わせてあげたら
よろこんでくれて、宝箱ドロップ良品が出るんじゃな~いd(゚▽゚*)?


ラスボスを船から吊りだしてシャルソールのわく女神の場所に連れて行くことに
女神までの道のりの雑魚の超痛いこと&キャプテンもガンガン反撃してきて激痛い
Σ(≧д≦)ゝギャー即死!!マテオラで耐えれない!
でも倒せないから・・・必死に耐えて
やっとの思いで女神さんの待ち合わせ場所にたどりついたの
「いざ!いまからデート」というタイミングの時


沸いてから時間が経ってしまってキャプテンがワープして船の中に戻ってしまったよ(*・ε・*) ぶー
キャプテンを釣っていたPTメンバーが・・・どんどん衰弱してきてボツネタにww

2010年いろいろあった楽しい1年でした(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))!!

また来年も(。ゝェ・b)bョロシクネッ

みんな良いヾ(*´∀`*)ノ年越しを

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
