

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ

最近亡者2Fがブームなの((o(^∇^)o))って

言ってたけど・・・

(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・本心はね
島とかシエナとかも行きたいの!
行きたいのぅ・・・

弱いしクエも分からないからw
PTに必要な職やLvの組み合わせも分からなくって
「ダンジョン行かない?」って
勇気出して声かけようって毎回思うんだけど
結局・・・声かけれないのぅ・・・ρ(T-T*) 
PT誘うって簡単そうで意外と難しいよぅ( *_ _)σ アソンデョ 
それが出来る人ってほんと憧れちゃうヾ(*゚∇゚*)ノ

(*・▽・)爻(・▽・*)かまってかまって

そんな中
「1日1回は亡者2Fに行くぅ~」という
ケイ的に壮大なw目標を立てたの

ジートちゃんに連れて行ってもらっての
ドタバタもじゃ2Fw
いまさら一番最初のお花に苦しめられたり
トロロするカギのコウモリさんを倒せないこともしばしば
なんだけどw

そんな亡者2Fに(ノ゚□゚)ノ異変ががががががががが
(*’▽’*)わぁ♪

扇風機の部屋の箱

さらに翌日にも(ノ゚□゚)ノ異変ががががが
トロロの箱
トロロの箱3つ目から

必殺装備がでたよ ( ゚Д゚)ポカーン

委託にも売ってないし・・・(・・∂) アレ?
価値がいまいちわからないんだけど

おそらく良品かもwなんだって

そうなんだぁ~ヾ(〃^∇^)ノ嬉しいね嬉しいね

ウ━━レ━━ヾ(*´∀`*)ノシ━━ィ!
やったぁ~

今日もはりきって亡者2F行ってみよ~ε=ε=ε=ε=ヾ(*・∀・)/

(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ



カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
