

Dream and wish

Light of a mystery (謎の光に)


It looks up at empty(空を仰ぐと)


It falls.(何かが落ちてきた)


The lamp of magic (あっ♪願いの叶うランプだ)


どうかレアなアイテムがドロップしますように人(´д`;)


と・・まぁ・・
もう神頼みしかできない程に貧乏になっちゃったkeiですw

強くなるためには破産の道も避けられないよねヽ(*゚∀゚*)ノ

いつかギルドで覚醒T2のクリアと亡者3Fのクリアを目標に
楽しみながらみんなで強くなれたらいいなぁ~って目指しているよ(*゚ー゚*)

いまできることは
沢山ダンジョンに行って
レアドロを狙うことw


頑張るね!エイ!(`^´)┘エイ!(`^´)┘オー!(`□´)/☆)`ν゚)・;'.、





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新御疲れ様です。。 みんなで仲良く楽しくが一番ですね!
後はチャレンジ精神ですね クジケヌ心です
kei7さんのHP回復の謎(マイスター7不思議ヾ(・∀・;)オイオイ)もとけましたし、パティー生存力が格段にあがりましたね神頼みでわぁなく!箱を開けるときは譲り合いの精神で(´・ω・`)b
楽しみながら攻略すればどんなレア物より重い 喜びがうまれるでしょう!!
マイスター一同より

追伸 あまり無理してお体を壊さないでくださいね。

No title

上の写真撮るのに何分かけたんですか?w
これからも頑張りましょう!

No title

けいこの家畜 さんへ
HP回復の謎(マイスター7不思議)解決してるといいんだけど・・・
以前からよくちんじゃっていたからヾ(^▽^;)自信ないや
でもがんばりまぁ~すぅ♪

シフォンヌ ちゃんへ
このSSは1分かかってないぽんヽ(*゚∀゚*)ノ
人数多い時は、パラパラ集まるから
そのまま雑談会になって・・・すごく時間かかる時もあるのも事実ヾ(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!
はやく風邪治してね♪

ちゃっかり1番目立つポジション取っちゃってすいません( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
