

Dream and wish

Light of a mystery (謎の光に)


It looks up at empty(空を仰ぐと)


It falls.(何かが落ちてきた)


The lamp of magic (あっ♪願いの叶うランプだ)


どうかレアなアイテムがドロップしますように人(´д`;)


と・・まぁ・・
もう神頼みしかできない程に貧乏になっちゃったkeiですw

強くなるためには破産の道も避けられないよねヽ(*゚∀゚*)ノ

いつかギルドで覚醒T2のクリアと亡者3Fのクリアを目標に
楽しみながらみんなで強くなれたらいいなぁ~って目指しているよ(*゚ー゚*)

いまできることは
沢山ダンジョンに行って
レアドロを狙うことw


頑張るね!エイ!(`^´)┘エイ!(`^´)┘オー!(`□´)/☆)`ν゚)・;'.、





To get irritated

ブログを書く書くといっては更新できていなかったら・・・

ついにGメンが業を煮やして
代わりに書く!ヾ(*`Д´*)ノ゙って
新しくブログを始めちゃいました コチラ(;゚;∀;゚;)
けいこの奴隷日記

どれいってΣ(゚Д゚;)!!

ネェネェ シフォンヌチャン(*゚ー゚)σ
奴隷なんて言ったらみんな誤解しちゃうじゃん(ノω`*)ノ

あるとき2chにGメンのtatanさんが戦争のことで
誰かの奴隷って書き込みをされちゃったことがあって

『マイスターの俺は、今やけいこの奴隷や!』と言う
セリフがその時に生まれ・・・こんなことに!!(゚ロ゚ノ)ノ⌒


本気か冗談か わからないけれど
いつかこのメンバーで戦争で活躍するのが目標らしいですw

注意: tatanさんは決して奴隷ではありません!m9(゚д゚)っ ネタデス!ネタデス!

そんなこんなで新しく始まったブログ
keiも楽しみにしてるので
ヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ シフォンヌちゃんkeiの代わりに更新よろしくぅねぇ~w

|゚Д゚)))あっ! もちろんkeiもブログ書くよ!

おなじくGメンのくれあさんのブロクもコチラ(*'∇'*)b
ケイコとマナボ CABALのお稽古編

|ω´・) ブログを書いて~と
くれあさんにオネダリをしたら気まぐれで更新してくれます( *´艸)ウフフ

最近の活動は
仲良くしてもらっているフレさんと覚醒島に行ったり


育成途中のメンバーも半数ほどいるのでECAに行ったり


ダンジョンの後、Gメンとまったりしたり(*´ω`pq


カバルを楽しんでいるよ\(^▽^)/

ところで最近keiは強くなりました!w(゚0゚*)w

keiはまったくって言っていいほど
装備や強化にうとくて・・・
数年ぶり?に復帰したGメンさんに当時と装備まったく変わってないやんヽ(゚Д゚)9
と指摘され
(◎_◎;) ドキッ!!

そんな時サプライズが!!
Gメン雄姿がお金を出し合って頭を作ってくれましたヾ(≧∇≦)ゞ


上エクまでもらっちゃって
カバル人生で初めて自分のために上エクつかっちゃったヽ(*゚∀゚*)ノ

3スロット目のデビュー!!
バンザーイ!!ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

Gメンいわく
『keiさんも強くなったし、これで覚醒寺と亡者3を
 マイスターで練習できるようになったね』(-д)キラッ だって・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

Order

先日覚醒したアイソブハジュライブに
お願いをしていたレアドロが早速届いたよ(*´∀`*)


その時の動画


滅殺のアクリディウムブレード クリダメ+16% 2S


ヾ(≧∇≦*)〃ありがとう♪♪嬉しいなヾ(*≧∇≦)〃


購入してくれる方も決まって
初めての10Gをこえた取引に緊張 ((o(б_б;)o))ドキドキ

いままで5Gすら貯めたことがなかったみたい...

取引の際に高額所持の業績がついて
全身がピカッピカッて光っちゃってメッチャ恥ずかしかったよ(//・_・//)カァ~ッ…




分配でもらったお金をちゃんと貯金して
強くなれる装備の購入資金に
積み立てたいな(*'∇'*)pq

覚醒島は1人で通えるダンジョンじゃないよ
keiはPSもないし...すぐグダらしちゃうし...ヾ(_ _*)ゴメンサイ

それでも付き合ってくれる仲間にとっても感謝です(*´ω`pq゛アリガトウ

覚醒したアイソブハジュライブ

|゚Д゚)))あっ覚醒したアイソブハジュライブ!!


ヾ(゚、゚*)ネェネェ クオォォ!!さん


最近埋めるのを間違えている逆OPアイテム多すぎじゃな~いヽ(`Д´)ノ?


逆OPならポロポロ出るのに正OPが出ないの。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


OP埋めが難しかったらアストラルバイクPW-5でいいからねლ(╹◡╹ლ)


覚醒島のダンジョンはメッチャ楽しいよヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ


あとはレアドロをよろしくお願いします(-ω-人)


新しい仲間と出会え
賑やかで笑い声が絶えない
とっても楽しい時間をありがとう^ヽ(*^-゚)v

集っている仲間とのイベントの企画を考えたりφ(゚ロ゚*)ノ⌒゚ナニガ タノシイカナ♪

その他にもRebel Rev.ⅢさんとGvGの企画を話し合ったり
これからもワクワクがいっぱいだよ(*゚▽゚人゚▽゚*)




P.S
☆。:*Meister*:。★では引き続きGメンを募集中です
グダっても笑って許せる心のひろ~~い方をお待ちしておりますw

|д゚)!!GVGヨウニ カリョクヲ アゲヨウダナンテ カンガエテ イルンジャナイカラネ




 

TAX

keiは考え事をしていた


今日買えば1050円の花束が


おなじモノでも4月1日以降に買えば1080円になる


消費税が8%になる前に
大量にオードサークルや英雄の召喚を購入すべきか・・・
keiは真剣に考え込んでいたよ (-"-)ウ~ン

Petエクステやアントレキッドも買っておきたいしなぁ~σ(゚・゚*)


そこでみんなに相談したのヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ

するとね!するとね!
なんと素敵な回答が!(*゚▽゚人゚▽゚*)

『カバルは通貨単位が「¥」じゃなくって「CC」だから
 消費税は関係ないでしょ』だって

『確かにそんな気がするよね』(*´ω`pq゛

(´▽`) ホッっ 今月無駄使いしちゃって金欠だったんだぁ~

もし値上がりしなかったら
新しい髪型がきたら買いたいよ(*´∀`*)ミッカデ アキソウナキモスルケドネ




カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
